先週の営業報告!その3

営業報告続きます(*’ω’*)

モデルグラフィックス、アーマーモデリング最新号はいってます。
お茶を飲みながら雑誌を読むだけのご利用も大歓迎です(*´ω`)

Kさん、Atlantis Peanutsという海外メーカーの
スヌーピーとソッピースキャメルというキットを製作されてます。
ソッピース キャメル(Sopwith Camel)は、
ソッピース・アビエーション(イギリスの会社)が
開発した複葉戦闘機のことです(*’▽’)
このキットでは完成見本の複葉機の色は黄色ですが、
実際のソッピースキャメルはKさんの塗っているような
オリーブやカーキーのような色をしています。
かっこいい複葉機に仕上がりそうですね~( *´艸`)

Yさんは、鉄道模型のパーツを塗装にきてくれました。
3D出力品がBOOTHで購入できるとのこと。
便利な時代になりましたねぇ(*´ω`)

KMさん、連日塗装作業にきてくれましたよ。
この日は、メガサフグレーを塗ってから
黒や白に塗ってはりました♪

SHANさん、コトブキヤのゾンビプラモをつくってはります。
可動フィギュアなので、いろんなポーズをとらせて
遊んではりました♪

SHANさん、ゾンビで遊んだあとは
HGのネモをパチパチしつつゲート処理も。
すっかりガンプラの虜になりましたね( *´艸`)

Sさんは、マブラヴの武御雷を製作中です。
挟み込みパーツが多いため
合わせ目がいっぱい/(^o^)\
頑張って全部処理されてます!

ケンタさんは、再販されていた
ギラーガをぱちぱちっと。
バンダイホビーサイトでは再販のスケジュールの掲載を
一旦休止しているため何が再販されるかわからないようですね。
これはこれで、店頭で予想外のキットが再販されていると
オッ!ってなるしワクワク感はありそうですね(*´з`)

紅月くんは、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼に
登場する機体 ガンダムグレモリーをぱちぱちっと
しつつスミイレも作業も同時にしていましたよ。

紅月くん、ガンダムグレモリー完成です\(^o^)/
武器の鎌はもともとは両刃のバトルアンカーという武器だったそうで
片側がかけちゃったから鎌っぽくみえるという設定だそう。
うーん。厨2だなw

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで