先週の営業報告!その1

今日は、トップガンマーヴェリックをみてきましたよ。
かっこよかったな~(*´ω`)
6月3日からは「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」が公開されますね。
今年は僕にしては珍しく映画館にいく回数が多い年になりそうです( *´艸`)

それでは、営業報告です!

新しい模型雑誌はいっております(‘◇’)ゞ
アーマーモデリングのポイ塗りは勉強になりました(*´з`)

僕はというとAGE-FXバーストの塗装が進んでおります。
デカールちょっとはろうかなぁ・・・
エフェクトパーツ以外はつや消し仕上げにしようと思います(*’▽’)
これが完成したら、AGE-FXの塗装ですね(;^ω^)

この日は、関西仮組さんのオフ会でした~
ツヨさんは、ソードインパルスの表面処理です。
RGなので細かいパーツがたくさんありますねぇ(;^ω^)

アイスオーレさんの完成です\(^o^)/
ポケプラかわいいですよね。
ポケモンコレクションってシリーズはナンバリング51まで
あるんですよね。最新キットはアルセウスです。
それとは別にクイック!というより簡単に組めるシリーズがあって
今年7月発売のヒトカゲで11種類でています。
たくさん並ぶと楽しいだろうなぁ(*´з`)

アイスオーレさんは、マクロス ストライクガウォークを製作中ですよ~
この日は、合わせ目消しをがんばってはりましたよ\(^o^)/

fixyさんはメガスケールユニコーンに
一粒ずつ丁寧にラインストーンを貼ってはりました(*’ω’*)

ハギモリさんは、PCでアニメーションをつくったり
ハギモリアニマルズのアイペイントもされました(^^)/
この子は髪どめになるそうですよ~

Kさんは、スヌーピーと複葉機のキットの塗装です。
付属の蛇の目マークがシールだったので
塗装で再現してはりました!

ナヲツグさんは、ランスロットアルビオンの続きです。
この後、関節パーツなどを塗装されました♪

SHANさんは、アオシマの移動販売車シリーズの
なんだったかな(;^ω^)このシリーズ10種類でてるんですが
赤い車なのはたこ焼き屋、焼き鳥屋、ラーメン屋さんです。
また今度聞いておこう~(;^ω^)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで