先週の営業報告!その3

営業報告つづきます(*’▽’)

シノブ君は、ガレキの塗装の続きです~
塗分けがずいぶん進んでいますね~
残りの山場はアイペイントですね(*´ω`)

隆さんは、雑誌を読みにふらりと
きてくれましたよ(*’▽’)

ナヲツグさんは、フリーダムモデルキット
コンパクトシリーズ海上自衛隊 SH-60J/Kを製作中です。
この日は、窓のクリアパーツを
多用途ボンドスーパーXGで接着していましたよ。
スーパーXGは、スーパーXより早くかたまります。
15分程度で実用強度に達し、はみでたらエナメル溶剤で
ふき取れちゃうので便利ですよ(*’▽’)

サムさんは、TAKOM 1/35
ウクライナKrAZ-6322 現用重トラックを
塗装しにきてくれましたよ♪

GMさんは、RGゴッドガンダムをぱちぱちっと。
この日は下半身を組み終わってはりましたよ\(^o^)/
やはり、RG・・・ボリュームがあるなぁ。

フェイさん、この日もウォーハンマーのコマの
パーツを切り出していましたよ。
このコマの設定資料が英文のしかないというので
Googleレンズをおすすめしておきました。
↑はカメラで撮った画像の英語を日本語に翻訳してくれるアプリです♪

UNさんは、モデロイドのパトレイバーを製作開始です。
表面処理もしつつ組み立ていましたよ~

Shuさん、前日に引き続きララピーの塗装です。
この日は、筆塗りで耳・・かな?
緑とオレンジの部分を塗ってはりました。
ファレホをつかっているので
筆むらが気にならないですね\(^o^)/

僕はというと、ダナジンの表面処理が8割くらい
終わりましたよ~。
塗装はどんなふうにしようかな~(*‘∀‘)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで