先週の営業報告!その3

営業報告つづきます(*’▽’)

ハギモリさん、ビックサイズのハギモリアニマルズを
撮影されましたよ~(*´ω`)かわいい・・

ハギモリさん、アニメーション製作も進められました。
この日は、モデルさんを呼んで粘土で造形する
ワークショップの帰りによってくださったそうです。
目の前にいるモデルさんを造形すると
筋肉や骨とかいろんな勉強になりそうだな~(*’▽’)

みやこさんは、F-Toysから発売されているスターフライヤー社の旅客機を
タイバニジェットに改造していました!
画像を加工してデカールを作るか悩んではったんですが、
デカールより手軽に再現できるデコパージュという技法を
つかってみることに。デコパージュは紙に印刷されているものを
デコパージュ液という専用のノリを使い布やプラスチックなどに
絵をはりつけて移すという技法です。
そして、そのうえからニスを塗ったりしてコーティングしてできあがりです。
今回は、フィルムにイラストをデコパージュしてみたそうです。
まだ試作段階ということですが、いい感じになってましたよ(*’▽’)

カナタさんは、ガレージキット ナリタタイシンの
塗装の続きにきてくれましたよ。
この日は、上半身の服と腰に巻いた服を塗装されました。
腰に巻いた上着は細かいチェック柄なので
ご自宅でマスキングをしてくるそうです。がんばってー!

FMさん、トウカイテイオーの塗装です(*’ω’*)
髪の毛にグラデーションをつけたりと塗装スキルアップしていますね~!
お顔もアイデカールをはって表情パーツを増やしてはりました♪(*´з`)

ミカさんはMODEROID レイアースを製作開始です。
指の第一関節を筆塗りでシルバーに!
金色のパーツはランナーごと塗装してキラキラに(*’ω’*)
いっしょにご来店されたトモさんはMODEROIDグリフォンの
仕上げ塗装でした。撮影忘れてたぁ~ごめんなさい(;^ω^)

見さん、神翼天空騎士 ユリ・ゴッドバスターが完成です\(^o^)/
シルバーのパーツは成形色ではいまいちなので塗装してあります♪
翼は、ルミティアからのパーツ取りですよ~!!!(;・∀・)

シノブ君、”パチスロ麻雀物語”より
風上あやかちゃん完成です!
原型 ice9様
お肌は今回ラスキウスをつかって塗装されました。
健康的な美少女に仕上がりましたね♪

シノブ君、この日もトウカイテイオーの表面処理をしていまいたよ~
今年中に完成するといいねぇ(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで