先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’▽’)

ナヲツグさんは、レジンキットの
海上自衛隊 音響測定艦 あきを製作してはります。
あきは、音響測定艦では3隻目で29年ぶりに就役した艦です。
潜水艦の「音紋」を収集し識別したりするんですよ。

NKさんは、デミトレーナーと
武器セットをぱちぱちっと。
今週は、ファラクトが発売ですね。
ほしい方が買えますように・・・(‘人’)

しげおさんは、デミトレーナーチュチュ専用機の
塗装に入りましたよ。
この日はメカサフをふいてはりました(*’▽’)

EBさんは、日野スーパードルフィンの
塗装です(*’ω’*)
この日は大きな荷台を塗ってはりました(*´ω`)

カナタさんは、ナリタタイシンの塗装の続きです。
マスキングをしてきた上半身の塗装をしたり
上着のラインを筆で塗ったり・・・塗装作業は大詰めですね。
次回は、目のデカールをはれそうです(*´з`)

扈三娘さんは、メガミデバイスのアリスを
Load of Vermilionというカードゲームのダークアリスの
カラーリングに塗装されましたよ(‘◇’)ゞ

Kさんは、オリジナルのキャラクター原型をみがいてはりました。
磨いていくとモールドが甘くなっていくので
彫り直しをされましたよ。もう十分綺麗磨けてると思います。
あと1回サフをふいたら原型完成でもいいかも(*’ω’*)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで