先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*’▽’)

をにたろうさんが、完成したMG ZZVer.Kaの撮影に
きてくれましたよ。めっちゃかっこいい!!\(^o^)/
モールドを足したり、メッシュを仕込んだり
バーニアは3Dプリントだそう。
いろんなところに手を加えてはりますねぇ( *´艸`)

あかつく。さんも完成された作品の撮影にきてくれましたよ!
画像左 浄泉寺 聖観音 原型グリズリーパンダ様
画像右上 フジミ アメリカザリガニ ゆでVer.
(ブルーは僕のもので一緒に撮影させてもらいました♪)
画像右下 ミカエリスを改造した作品だそう。

NKさんは、ZR400C ZEPHYR ’89の続きです。
この日は、ホイールやフロントサスペンションなどの塗装をされました(*´ω`)

しげおさんは、デミトレーナーチュチュ専用機の
デカール貼りです。
パーツの面積により使うデカールの大きさや
デザインを考えてはってはるんですよね。
センスあるなぁ(‘ω’)

Kさんは、オリジナルの作品の複製をしつつ
ヴァンピレラのプラモデルを製作されました(*’▽’)
複製されてキャラクターが複数並ぶと
テンション上がりますよね~♪

ハギモリさんは、新しいCGアニメを製作中です。
お知り合いの方にキャラターデザインをお願いして
カワイイ美少女を描いてもらったとのこと( *´艸`)

NAKIさんは、ワンフェスに向けて完成見本を
製作中です。この日は、軸打ちをして肌のテストピースを
つくるところまでできました!

しのぶくん、大きな箱をもってきたと思ったら
中身は新発売の皇巫 スサノヲ 蒼炎が届いたそう(;^ω^)
すごいねぇ・・・ボリュームも何もかも(;・∀・)

リオくんは、ゲーム ブルーアーカイブの武器をつくっていますよ。
画像は色を塗る前の状態です。
この後、プライマーをふってから黒に塗装されましたよ。

春木さんは、刀使ノ巫女の舞衣ちゃんを
ほかのフィギュアを改造してつくってはりますよ。
デザインや体系もそっくりのキャラターフィギュアをみつけたそうで
髪の毛を改造したら舞衣ちゃんになるそうです\(^o^)/

春木さん、りゅうおうのおしごと!
夜叉神天衣ちゃんのガレキが完成したので撮影されました。
かわいい~( *´艸`)ストッキングや髪の塗装も素晴らしいです!
現在店内に展示中です♪

僕はというと、ディランザ グエル機の塗装をしました。
マルーン・・難しい色だなぁ(;^ω^)
表現したかった色にはなったものの、
濃淡が付きやすい色のため、すべてのパーツを同じ色に
合わせられなかったです/(^o^)\

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで