先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*´ω`)

高石模型祭り最終回のポスターいただきました(*’▽’)
3月11日、12日 南海本線「高石市駅」下車
アプラたかいし 3Fギャラリーにて開催です。
会場のアプラたかいしの2階がリニューアルされ
フードコートができているそうですよ\(^o^)/

はじめてきてくださったUKさん。
ねんどろいどをジョジョの奇妙な冒険「スティール・ボール・ラン」に登場する
ディエゴ・ブランドーに改造してはります。
この日は、はじめてのエアブラシのお客様が多かったので
シノブくんにお手伝いをお願いしました(;^ω^)
(僕一人だとお客様をお待たせしちゃうと思いまして・・・)
シノブくんにエアブラシのレクチャーをうけたUKさん。
ところどころ、シノブくんにフォローしてもらいつつ
完成させることができました\(^o^)/
シノブくん、ありがとうね。めちゃくちゃ助かりました!m(__)m

UKさんのお友達のSさん。
髪色を変更することで推しの方を再現されましたよ(*’▽’)
はじめてのエアブラシでしたが、
ハイライトとシャドーの2色を上手に塗装することができましたね♪

鉄道模型を塗装にきてくれたUUさん。
はじめてのエアブラシでしたが
丁寧に白を塗装し、電車のマーキングをいれてから
つやありクリアもエアブラシでコートされて
完成されました\(^o^)/

ケンタさんは、ナイト風に改造しているシナンジュの
武器をプラ板で製作していましたよ(*’▽’)
武器にチップ上のパーツを内蔵できるようになっているそうです♪

ハギモリさんは、ミュージックビデオ製作です。
この日に仕上げる!と気合を入れて作業されましたよ。
ほぼ完成までできて、あとは微調整だそうです(*´ω`)

HMさん、今週も作業にきてくれましたよ。
この日は、砂漠のベースを製作して
乾燥時間にザクのウェザリングをされました(*’▽’)

HMさん、ザクのジオラマが完成です。
突き刺さった武器が何があったかを
いろいろ想像させますねぇ。
次はダメージ加工やはがし塗装とかしてみませんか?(*’ω’*)

MKさん、オリジナルのSDが完成です。
武器を延長したり、下半身関節を改造されましたよ。
改造して大きく足を広げてかっこよくポーズが
決められるようになりました\(^o^)/

FMさんは、RGウィングゼロの塗装の続きです。
スーパーロボット大戦DDに登場するガンダムWとコードギアスのコラボ機体の
ウイングガンダムゼロリベリオンを再現するそうですよ!
ゼロ仕様のカラーリングなんですね(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで