先週の営業報告!その2

営業報告つづきます。

ねとらさんが、お友達をつれて
遊びに来てくれましたよ(*’▽’)
ねとらさんは、HGゴウザウラーの部分塗装を
されたり、お友達の作業のサポートをされました(*´ω`)

ねとらさんのお友達のくろばねさん。
この日は、ガレージキットの塗装をされましたよ。
本体は通常のエアブラシで
尻尾はガンダムマーカーエアブラシで塗装されました♪

くろばねさん、ポメベロスがほぼ完成です\(^o^)/
かわいい・・・( *´艸`)
このあとご自宅で瞳にハイライトをいれて完成されました。
原型:森田ポリエステルさま

ねとらさんのお友達の薫さん。
この日は、音声がでる玩具の断線を
修理されましたよ。
お店の半田ごてがお役に立ててよかったです(*´ω`)

薫さん、MODEROID 《灰の騎神》ヴァリマールの
撮影もされましたよ(*’▽’)
ゲーム『英雄伝説 閃の軌跡』に登場する機械人形なんですね。
エングレービングは金色で塗装されています(*’▽’)

MKさんは、ポケモン モクローの
合わせ目を消したり、オリジナルSDの塗装もされましたよ。
3月26日開催の北摂模型フェスティバルにむけて
準備されています(*’▽’)

見さん、1/700の架空の掃海母艦を建造中です(‘◇’)ゞ
掃海母艦ってなんじゃろって調べてみました。
掃海艇といわれる機雷の回収をする船や
掃海用航空機の燃料や物資の補給や指令をする母艦なんですね。
勉強になりました(*’▽’)

FMさんは、ヴェルルッタを
白→シルバー→クリアーホワイトに塗装しています。
遊戯王に登場する女性キャラクターに似せて
つくるそうですよ(*´з`)

SHANさんは、HondaCBR1100XXの製作をつづけています。
カウルや風防も完成し、タコメーターなど細かなパーツを
組み合わせ、フレームに合体!
残りはサイドミラーとナンバープレートを残すのみ!

EBさんは、高速バスのエアロクイーンの塗装を続けています。
この日は内装のパーツを塗装されましたよ。
天井についているモニターとか、トイレの壁とか・・・
エアロクイーンは他にもバリエーションがでてまして
それぞれ、外装の違いからはじまって
座席の数から、トイレのありなしなど違いがありますよ。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで