先週の営業報告!その1

毎日新しく始まったアニメを見ておりますが、
僕の今期のオススメアニメは
”江戸前エルフ”です。
みんなの癒しになってくれそうな予感です( *´艸`)
よかったらご視聴くださいな。

それでは、営業報告です!

あかつく。さんは、ガレキ製作と撮影にきてくれましたよ。
グリッドマンの立花ちゃんのガレキをつくってはります。
躍動感あっていいですねぇ。

あかつく。さん、バイクをつくってもってきてくれました。
今年3月に再販があった
アオシマ ヤマハ SG03J マジェスティC ’06です。
ビックスクーター大きくていいですね。
キットもシンプルで作りやすいとのこと。
僕も2台目はスクーターつくりたいなぁ。
現在店内に展示中です!

先週からきてくれているLionさん。
はじめてのプラモデル製作に挑戦されています。
お父様に愛車をつくってプレゼントしたいそうですよ。
完成までサポートさせていただきますね\(^o^)/

僕はというと、Ninjaのマフラーや、キャリーを製作していました。
マフラーの合わせ目は見えない箇所にあるんですが、
一応、ラッカーパテを盛って消してみました。
まぁ、ちょっと残ってましたけどね(;^_^Aご愛敬ってことでw
あとマフラー1本の処理が終われば塗装しましょう♪

リッチさんは、プロレスラーの
スーパー・ササダンゴ・マシン プラモデルを塗装開始です。
身体はお肉の赤い色をぬってから
フレッシュを重ねてはりましたよ~。

NYさんは、ガンダムルブリスウルの塗装です。
ガイアノーツのプリズム パステル ミントグリーンブルーを
つかって塗装されました。
下地を黒にしていたので、グリーンより
ブルーが強めにでたそうです。
白だとグリーンが強く出るようですよ~。

Kさん、ヴァンピレラのお肌の塗装を続けてはります。
この日は、静脈を描きこむ作業です。
ここから、この静脈を残しつつお肌を重ねて塗りしていきます。

見さん、1/700のプラモデルを買ってみたら
中身が古いキットでした・・・とちょっと悲しそう(;^ω^)
僕もその経験ありますわぁ・・・新商品と思ったら
自分と同い年のキットだったですよ・・/(^o^)\
見さん、この日のうちに塗装作業にもはいってましたよ~。

ケンタさん、オリジナルのSDナイトを製作しています。
この翌日に開催された「サイドKOBE共栄圏Z」に
持っていくために完成までラストスパートかけてました(*´ω`)

ケンタさん、オリジナルのSDナイトが完成です♪
名前きいてなかったなぁ。
シナンジュをベースにして、武器はプラ板でつくったとのこと。
兜の角は取り外し可能で、鳥の形態のサポートメカの頭部になります。
無事に完成してよかったよかった!\(^o^)/

しげおさんは、ザウォートの続きです。
水星の魔女シーズン2にはいって
また魅力的なMSが増えてきますからね~
ザウォートが完成したら次は
何をつくりましょうか(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで