先週の営業報告!その1

バンダイナムコグループが総力を結集して挑むプロジェクト
SYNDUALITY」(シンデュアリティ)をご存じでしょうか(*’▽’)

ゲーム・アニメ・プラモデルと多岐にわたる展開をする企画とのこと。
アニメは今年7月から放送開始され、プラモデルも7月より順次発売されます。
ゲームのPVを見ましたが、面白そうでしたよ。
タイタンフォールというゲームに近いかなぁと。

バンダイのことですから、プラモデルに新しい技術が
組み込まれてそうですよね。楽しみですね~♪(*’▽’)

それでは、営業報告です。

ハギモリさんは、CGアニメーション製作をがんばってはります。
この日は、CG絵をアウトラインを出して線画のようにする
加工をしていましたよ(*’▽’)

あかつくさん。はファラクトをぱちぱちっと。
水星の魔女もますます盛り上がってきましたねぇ。
毎週楽しみでしかたないです(*´ω`)

KTさんは、1986年公開のトップガンに登場する
GPZ900R Ninjaを製作中です。
この日は、塗分けたカウルに
デカールをはっていましたよ♪

山幡さんは、新しい原型を製作開始されましたよ。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の
主人公のお母さん(2回目)を作ってはります(*´ω`)

はじめてきてくださったMMさん。
ご自身で製作された3D原型を出力されたそうです。
この日は、サポート材を取り外して
やすりがけをされましたよ。

MMさんといっしょにご来店されたSTさん。
はじめのてガレージキットの製作を開始です。
クロエ・フォン・アインツベルン 「Fate/Grand Order」より
原型 さんふらわぁ様

Sさん、武御雷の製作を進めてはります。
コトブキヤ公式コンテストにむけての作品だそう。
大作になる予感です( *´艸`)楽しみですね。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで