先週の営業報告!その1

今年もモデラーズフェスティバルが
10月28日、29日に開催されるます(*’▽’)
参加できたら
「はじめてのバイク」と
「動物・恐竜プラモデル」をテーマにしたいですね(*´з`)

いろいろ決まったらまた告知しますね~(*’▽’)

それでは、営業報告です。

僕はというと、Ninja ZX-RRの製作を続けています。
カウルを止めるビスパーツを3Dで自作してみました。
イイ感じかも(*’▽’)シルバーを塗装してみたものの
ほんとの金属の光沢感には及びませんねぇ。
うーん・・・メッキシルバー塗ればいいかなぁ。
まぁ、サイズや形状は近いものができたのでヨシとしますかねw

カウル以外のパーツが組み上がりましたよ。
かっこいいー!!
遡って調べてみると、このキットはお客さんから2014年にいただいたものでした。
完成まで9年経ってるわけですね(;^ω^)当時は3Dも知らなかったし、
アナログのスキルもまだまだ足りてなかったことを考えると
9年後の今、作るタイミングがきてよかったのかも(‘ω’)

日曜日にはカウルの塗装まで入ることができました\(^o^)/
裏がつや消し黒の指定なんですが、
先に塗ってみたものの、ライムグリーンを塗ったら
つぶれてしまい意味なかったなー
いやーこうなるのは考えればわかりそうなんですけどね(;^ω^)はは
後で、ファレホかエナメルで黒にします。
ここからはデカール貼りです\(^o^)/

今更ながら、気になる箇所か・・・
フレームについてるこの青いパーツ(赤〇で囲んだもの)。
このパーツはキットにはついてないんですよ。
名前も知らないから調べられない(;^ω^)
また詳しい方に聞いてみます~・・・

べぇやんさんは、ウォーハンマーのコマを
組み立てに来てくれましたよ。
説明書があっても、組むのが難しいそうです(;・∀・)

Shuさんは、3Dで木を造形してはりました(*’ω’*)
木の表面の質感はどうしたら、いい感じになるか
試行錯誤してはりました!

リッチさんは、ククルスドアンの島に
登場するジム(スレッガー搭乗機)のデカール貼りを
していましたよ(‘◇’)ゞ

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで