ドキッ★漢だらけのクリスマス開催しました(*’▽’)

12月24日(日)ドキッ★漢だらけのクリスマス開催しました(*’▽’)

今年はモニターを下におろしてみました。
ゲームで遊ぶときは、画面が上だと首がいたくなるんですよね~(;’∀’)

今年はswitchのゲームで遊びましたよ。
スイカゲームや、Heave Ho(ヒーブホー)などで
あそびましたよ\(^o^)/
ヒーブホーはめちゃくちゃ盛り上がりましたよ。
よかったら、お友達ご家族で遊んでみてくださいな。
みなさん、ゲームしてめっちゃ笑ってましたよ( *´艸`)

今年は、りくろーおじさんの
いちごとバナナのまるまるケーキというものを
事前に注文し、午前中になんばに取りに行きましたよ。
なんぼはすごい人で、りくろーおじさんのお店は
長蛇の列でしたが、予約したケーキの受け取りは
並ばなくていいし、すぐに受け取れました(*’▽’)

追加の生クリームを注文しておいたので
自分たちでしぼってデコレーションしましたよ。
このあと、カットして個人に行き渡ってからは
各自さらにデコレーションしてもらいました。
僕の考えた最高のケーキって感じでしょうかw

こちらがトッピングの一部です。
あとはクランチチョコの荒く砕いたものとか
アーモンドチョコに・・・
僕はカントリーマァムをケーキに追加!

めっちゃおいしかったです(*´q`)

しかし・・・だれもケーキの写真撮ってなかったんですよね・・・/(^o^)\
それだけ、夢中になってたのかな・・・w
夢が詰まったケーキになったと思います(*´з`)

こちらは、しのぶくん(不参加)が差し入れしてくれた
手作りローストポーク。
うめぇ。ありがとう、しのぶくん・・・
みんな喜んで感謝していたよ・・・

罪の交換会は、そこまでみんなダメージはなかったような感じでした。
これまた、写真撮ってない/(^o^)\
来年はちゃんと撮りますね・・・

僕のプレゼントは罪がないので、来年公開の映画ガンダムSEEDフリーダムの
ムビチケ(前売り券)でしたよ。一番セーフなプレゼントだったのでは?!( *´艸`)
こちら、リッチさんに当たりました(*´ω`)おめでとうございます♪
僕がもらったプレゼントは三等兵さんからのIII号突撃砲でしたよ~
ちゃんと作るね!ありがとうございます~!

まだ去年のもらった罪が消化できていないのに
罪が増えちゃったなぁ(;´Д`)
来年のクリスマスまでには何とかしようと思います(‘◇’)ゞ

また来年もいっぱい笑って楽しんでいただける会にしたいですね。
ご参加いただきありがとうございました(‘ω’)ノ