先週の営業報告!その2

営業報告続きます(‘◇’)ゞ

SHANさんは、フィアット 500Fの続きです。
車体が綺麗なクリーム色になりましたね♪
んーこれは、ルパンとかのフィギュアを添えて飾りたく
なりますねぇ・・・人形の改造挑戦してみます???

フェイさんは、カーモデルに
スプレー缶でサーフェイサーを吹いていましたよ~
スプレーでの塗装も慣れてきて
垂れることなく綺麗に塗装できていますね♪

見さん、連日作業にきてくれましたよ。
この日は、BETAの塗分けやスミイレを筆で塗装されました。
すごい数でしょ?(;^ω^)画像の真ん中あたりの赤いものも
一塊の中に8個くらい小さなBETAがついてます(;^ω^)

たくさんのBETAをスマホをさかさまにして
撮影してみました。
画像真ん中にある小さな戦車も1/700のもの。
こんな生命体が地球にきたら
人間が勝てる気がしません・・・_(┐「ε:)_

NKさんは、先日発売したツキルナ=ディアースの
塗装にきてくれました!
30MSの新しいシスターなんだそう。
ウサギ耳的なパーツがあったり
杵的な武器があったり
名前もそうですが
月とウサギをかなり意識したデザインですね。

ナヲツグさんは、ライジングフリーダムの続きですよ。
僕のつくっているイモータルジャスティスと
武器が同じなので後ハメについて教えてもらいました。
エッチングソーもいただいたので
早速それを使って後ハメのための解体作業をしました(*´ω`)

しげおさんは、クリスマスの罪の交換会で
もらったガンダムピクシーをご自宅でつくっていたみたいです。
この日は、デカールをはる作業をしていましたよ(*’▽’)

はりるんさんは、バイク ヤマハ YZR-M1 ’04の続きですよ。
今日は燃料タンクの部分の合わせ目を
丁寧に消されました(*´з`)

僕はというと、SAO 直葉ちゃんの塗装の続きと
イモータルジャスティスの表面処理などなどしました。

イモータルジャスティスのシールドが
ライジングフリーダムより簡素だったので
スジボリの追加をと考えたんですが
ひとまずプラ板を貼ってディテールアップからしてみましたよ。

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで