先週の営業報告!その1

お知らせ
3月20日(水祝)臨時休業とさせていただきます。

今週の土曜日23日は、ゲルググメナースと
ブラックナイトスコードルドラと
Figure-rise Standard あばたーふみなに30MSのカスタムパーツと
新商品が盛りだくさんですね。
買いたい方が、買えますように・・・(‘人’)

それでは、営業報告です!

UNさんは、前回の続きで
カイに乗るナウシカをつくっていますよ。
この日は、ファレホを筆塗りしていました♪

隆さんは、ガレキの塗装にきてくれましたよ。
髪とお肌の塗装を進められました(*´ω`)

HMさん、キュベレイの塗装にきてくれましたよ。
キュベレイと言えば、パールやメタリックが似合いますねぇ。

HMさん、キュベレイが完成です。
白い装甲はパールで塗装されていますよ\(^o^)/

HMさん、トランザム状態のダブルオーも完成です♪
雰囲気でてますね~(*´з`)
これは、偏光パール塗料をつかったのかな?

KTさんは、シャアザクのパーツの表面処理です。
KTさんがつかっているNTカッターの
デザインナイフマルチメタルが便利そう。
両端にそれぞれ違う機能をがあって
片方はカッター、もう片方は針をさせるのです。
この針で軽く掘り直しとかできるなら便利かも。
刃も収納できるので安心です(*´ω`)

NKさんは、高雄の塗装です。
映画ゴジラ-1.0で登場する艦船だそう(*’▽’)
ゴジラ-1.0は、先日アカデミー視覚効果賞を
受賞されましたね。めでたい\(^o^)/

葉隠さんは、
アストレイレッドフレームをぱちっと。
SEEDの外伝に出た機体ですが
これほどバリエーションのキットがでた
ガンダムあるのかな(*’ω’*)
PGにもなった人気の機体ですね。

この日は、模型サークルFIELD☆STARSの
みなさんのオフ会でした♪
えんどうさんは、コトブキヤ アルカナディアシリーズの
獣人型ディアーズ・エレーナの塗装です。
はーはじめてほんまもんみた\(^o^)/
ボリュームすごいです。組み上がったお姿もみてみたい・・

村上さんは、タミヤ フンクワーゲンを製作です。
3D出力のアフターパーツを使って
タイヤとミラーのディテールアップをされましたよ♪

横山さんは、モデロイドのOVA版ゼオライマーをぱちぱちっと。
色分けがしっかりできていますねぇ(‘◇’)ゞ

僕はというと、SAO直葉ちゃんのアイペイントにはいりました。
描いては消してを繰り返し・・・やっとここまできました(;’∀’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで