先週の営業報告!その2

営業報告続きます(‘◇’)ゞ

URAさんは、メガミデバイスの3D出力品パーツを組み立てていましたよ。
最近は、気軽にプリントしたパーツが買えますね。精度も高いですし、いい時代になりましたなぁ(*’▽’)

フェイさんは、ボリノーク・サマーンをぱちぱちっと。
昨年11月末に発売されましたが、組んでるのを見るのは初めてです(*´ω`)

ナヲツグさんは、ガレージキットの塗装です。艦これ 時雨 佐世保Ver.を製作中です。
塗装作業がサクサクと進んだそうで、これは年明け一発目の完成品になりそうですね♪
原型:一撃三万発様

リオくんは、ブルアカ 伊草ハルカのブローアウェイをつくっていますよ。
画像は、プラバンをカットして外装をつくっているところです。

レスくんは、RGシナンジュをぱちぱちっと。
5時間ほど組み続けて下半身と腕が完成です。\(^o^)/

鮫猫さんは、以前からの続きでMGEXストライクフリーダムを製作していますよ。
金属シールを貼って内部のディテールとしたり、金属表現にこだわったキットです。

鮫猫さん、ご自宅で組み上げて完成されましたよ。後日ご自宅で紫外線ライトをつかって撮影された画像をおかりしました♪
半分外装なしでフレームを出した状態で撮影されています。内部フレームには紫外線で発光する塗料を使っていますよ。
神々しい・・・( *´艸`)

OKさん、MGSDウィングガンダムゼロEWをパールで塗装し、
つやを消しておもちゃ感をなくしてはりました(*´з`)

リッチさんは、ジム・ナイトシーカー2の塗装に入っていますよ。
もともとのカラーリングは白を基調にしていますが、ブルー系で統一したそうです(*’▽’)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp
お願い
ご予約の際は、お席の種類(作業席か塗装席)
ご来店時間と作業終了予定時間をお知らせくださいm(__)m
例)作業席で13時から17時まで