やっと

やっと買ってきた分は・・・ですが
タイルカーペット敷き終わりましたw
敷き詰めるのは、割と簡単だったんですが
フローリングとカーペットを両面テープで
くっつけることにしたんですよね・・・
そしたら、けっこう時間かかりました~。
あと、タイルカーペットを20枚くらい買わないと
足りないんですが、コツもわかってきましたし
残り分は購入すれば、すんなりできそうな予感ですw

お店に飾る絵を
フレームに入れてみました。
うーん。写真みたいです~!
でも実は、アクリル絵の具で描かれた絵なのです。
模型博覧会にて、はじめてお会いしたOさんが
学生時代に描かれた絵なのですが
ほんっと素晴らしい!!
一目で気に入ってしまい
ぜひとも飾らせてほしいとお願いしたところ
OKいただきました~。ありがたいことです~!
磨き上げられたボンネットに
風景が映りこんでいるのですが
また、それがリアルでいいんです~。

近くで見たり
ちょっと離れて見たりすると
また感じが変わって
楽しめますね。
うーん。ほんとステキです。

凸+凹では、模型、造形にかかわらず
いろんな作品を展示したいなぁと思っています。
絵や、アクセサリーなどなど
展示してみたい作品がありましたら
一度ご連絡を!