グループC

最近、グループCのキットをつくろうって
話で盛り上がっております。
僕が、買ったキットは
1/24 ポルシェ962C (レプソルカラー) 1990 ルマン
実は、車つくったことないんです。
はじめての、車のキット・・・
正直、ちゃんとつくれるか心配なんですけど
なんとか形にはもっていきたいなと思います~!

そして、スノーマンは
こんな感じに。

今日は、4人もお客さんきてくださいましたぁ。
ありがたやありがたや。

今年の初めから
モンハンやってるんですが、
お客さんの中にも、モンハンやってはる方もいて
時々、狩りにごいっしょさせてもらっています。
ずーっと、遠巻きにみてたんですけど
実際はじめると、おもしろいですね!
もっぱら、ゲームする時間は
通勤の電車内なんですけど
その短い時間だけでも、楽しいものです(^^)

明日は、AM10:00からPM10:00までです。

ご来店お待ちしてます(^^)ノシ