模型サークル【暗礁空域”茨の道”】主催 合同展示会

昨日は、お店はお休みをいただいて
神戸 長田で開催された
「模型サークル【暗礁空域”茨の道”】主催 合同展示会」に
参加させていただきました!

会場は、神戸市立地域人材支援センター
とても、素敵なレトロモダンな建物です。
廃校になった小学校を再利用したとのこと。
けいおんの豊郷小学校も
ツイッターでフォローしてくださってる方が
写真をUPしてくださって見たのですが
いいですよね。レトロな感じって(^^)

神戸ロボット工房という
テナントがはいってました~。

展示会の様子です。
たくさん作品集まってましたよ!
作品展示の他に
模型の製作できるスペースも
設けられてました。
子供たちが、大人に手伝ってもらいながら
模型製作してる姿は、
とても微笑ましかったですな。

全部の作品を紹介しきれないので
僕の独断と偏見でご紹介します。

こちらは、奈良の模型ショップRさん

 だめよってところに
ちょっと、キュンってなりましたよ。

でかいっ!
大きいのは、テンションあがりますな!

このフラッグかっこいいっ!
川崎のバイクとのコラボ。

奈良模型愛好会のみなさま。
なんか、僕の中で
奈良がアツイんですけど!
当店のご新規お客様は
奈良の方が多いのです~。

模型博覧会でも、展示されてました~。
このキットが、でたとしたら即買いますw

ナンバープレートは
テプラで製作とのこと。

こういう細かいポイントが
作品の良さをぐっと
引き上げるのでしょうね!

ケロロw
このキットも良キットですなぁ。
三国伝の馬にのせてはりますw

こちらじゃっしーさんの展示作品。
映画のワンシーンのようですな!



これも
ハートをわしづかみされました!

帰りに鉄人をみてきました!
おっきぃ~!テンションあがるっ!

ドーン!っと。
原型をてがけられた速水さん・・・
さすがです!

短い時間でしたが、
たくさんの方をお話しできて
楽しい展示会でした!!

【暗礁空域”茨の道”】のみなさま
お疲れさまでした(^^)ノシ