ガンダムAGEかぁ・・・

先日から、ツイッター上でも話題になっていましたが、
今日は、ガンダムシリーズ新作の公式発表ということで
AGEの話題で持ち切りですな。

2年半ぶりの新作・・・
アニメとゲームと、漫画と・・プラモデルもでるってことで

ダンボール戦機と同じ
クロスメディア戦略が展開されるわけですが
どうなるか・・・楽しみではありますね。

どうやら、ゲーセンでは
自分のガンダムを戦わせることができるとのこと。

パーツにチップが内臓しており
それをスキャン(ゲイジングというらしい)して・・・
くわしくはこちらを・・w

完成品と自分で組み立てるプラモデルが選べるので
ニーズに合わせられてるとは思いました。

もちろん、当店としては
プラモデルを押したいですねw
キットが発売したら、早速手に入れて
レビューしようと思っております。

さて、先週末の営業報告をば。

先週のTK氏
プラ板で、ガンガルブを
延長したり厚みを
増してみたり。
超音波カッターで
くりぬいてみたり。
けっこう、作業が
はかどってはるなーと
思いますww

そして、こちらは
バーチャロンを
心から愛するpepgamiくんが
フェイ・イェン
フェティッシュ パーツ付
ぱちっと組み終わり
撮影してました。

なかなかポージングつけるのが
瞬着の点着けなどしてから
でないと、難しいようです。

いろんな角度で撮ってみましたので
フェイ・イェンのレビューは
また近日中UPしますね。
胸とお尻は、要チェックだ!

そして、土曜日。
サークル「びぃどろ亭」の
みなさんがご来店。
若いっ!!!
そして、みなさん・・
熱いなぁ!!
黙々作業したり
お互い意見交換などなど
もう・・・オジサンね・・
とっても
まぶしかったの・・・。

それから、おそまつさんと
よしごうさん、すももさんも
ご来店いただき
この日は、満員御礼!ありがとうございました!

若~いエキスをオッサンに吸い取られていたのには
お気づきになられたかしらw

こういう風景を見ていると
懐かしくもなり、
同時に、お、俺・・俺たちだって!!という
気持ちになったり・・・するんですよ。
また、お気軽にご利用くださいね~!

工具類、エアブラシなど
ぜひ使っていただきたいなぁ。

今日は、このへんで!
次回は、お預かりさせていただきました
作品と、フェイ・イェンレビューをUPします~。

火曜日夜ごはんは、焼きそば定食です!