ガンダムAGE 新しい救世主の誕生・・・その名は

昨日は、うちのガレキ
まどか☆マギカの「さやか」救済プロジェクトが
ついに、始まりましたw

そして、昨日はガンダムAGEで新しい救世主が誕生した日でもあります。

その名は・・

ガフダム!
けいずさんが
「あっそびにきたよ~(*´ω`*)ノ」
と、笑顔できてくださいました。
そして、うちにある
ガフランをいじいじ
AGEノーマルもいじいじ
挿げ替えてみたり。
あ、これSEEDぽいポージング
できるねぇってやってもらったら・・・

なにこれ、カッコイイw
正義の味方ぽいw
ダム成分がわりと高いガフラン。
レビューはまた、近いうちにw

そして、もう一人のニューヒーロー!

高槻市の平和を守るガンダム!

ガンダムAGE-1 高槻

ですw
よしごうさんの完成品です。
僕はかっこいいと思ったのですが
すももさんには酷評され・・・涙

フロントのアーマーには

バックには

高槻

シールドには

4450(よしごう)」

のマーキングがw

これからいろんなAGEガン出てきそうですねw
みんな自由に塗って楽しんでください!

では、「さやか救済プロジェクト」ですが

HQPARTSの
瞬着クリアパテと
ベビーパウダーを使って
ガレキの気泡や
大きくかけた部分を
修復していきました!

ベビーパウダーはタルクという
水酸化マグネシウムと
ケイ酸塩からなる鉱物で
粘土鉱物の一種とのこと。

瞬着クリアパテと
ベビーパウダーを少量だして・・

まぜまぜ

髪のパーツの
穴ああいてる部分に
充填します。

余分なところを
デザインナイフで
さくさく切削。
これは、やりやすい!

その後ペーパーやすりで
きれいにしたのが
これです。
半透明になってる部分が
充填して穴をうめたところ。

うん!きれいに
できてますww

その後、マントの
ひどい部分もささっと
直してくださいました・・・。

よーし、ひどいところは
終わった!あとは、
僕、がんばって
さやかを救います!

その日、おそまつさんは
Cカーの製作。
シャーシの塗装をされていましたよ。

oh…僕もそろそろ
やらないとw

pepgamiくんは
バーチャのフェイイェン。
休憩中は、PSPで
ゲームw

よしごうさんは
AGEのUEである
ガフランをパチっと。
すももさんは、
読書の後、HGUCドムの
素組終了!
あ、そういえば、すももさんに
G’sマガジンのバックナンバー
いただきました!アイマスいっぱい
載ってる(*´▽` *)エヘエヘヘ
アザーッス!!

夜になって
AGEをみてからご来店の
隆さん!

ジャンプの付録のペーパークラフトや
初エアブラシ作品の
ガンキャノンなどなど
たくさんもってきていただきました!

あ!
きづいたら、今日は
当店ガフランが
よしごうさん専用機にw
しっぽの目玉クリップが飛んできて
はさんで攻撃するらしいw
地味に痛そうw

これは、隆さんからいただいた
ポスター!
Ver2.0のZの箱絵
かっこいいなぁあ!!

そのほかにも、プライズ品など
いただいています。
好きな方のところにあるほうが
いいだろうということで
譲っていただきましたので
ご来店の際に気に入ったものがありましたら、お持ち帰りください。

その後TKさんもご来店いただいて、作業されておられました。
そして、ビックな完成品も持ってきてくれました!
詳しくは、次の記事にでも!
お楽しみに(^^)