締め切り前は、散らかりますね・・・(^^;

JMCって、ご存知ですか?

JMCは、模型コンベンションを通して、
ホビーライフをより豊かにしていただくための組織で
模型メーカーのハセガワ社内に事務局があります。

毎年大阪では、大阪城ホールの城見ホールで
展示会が行われています。
ハイレベルな作品や、サークル展示では
大きなジオラマもあったり
見ごたえ十分な展示会ですよ!

開催は、2011年12月10、11日です。
ホール内で同時開催されている
ハセガワのジャンク市も魅力ですw

そして、その作品展の締め切りが
昨日だったわけですが・・・

火曜日のTKさん

JMCの作品を製作・・・

波板をカットしていると

大きな悲鳴が・・・

お察しくださいw

同日、
ジョーカーを今日こそ
仕上げる!!と
ご来店のシノブさん。

写真一枚いいですかぁ?

というと・・

「はい、どうぞ♪」

wwwwwwww

見せたかったんですよねw
わかりますw

しかし、
これは、雨が急に降ったりして
かぶったりでもしたら
100%不審者ですよね~。

火曜9時の人
OTさんは、
プラ板細工の
話から


ジョーカーの
肘間接を
コトブキヤの
Tジョイントと
WAVEの
PC-05を組み合わせて
直してくれたり・・・

そうこうしている間に
シノブさんの
ナイツのジョーカー
できましたぁぁ!!

コトブキヤの
マニュピュレーターに
手を交換してます!
目は、ミラクルデカールで!

このへんの塗装
かなり、がんばりましたよね??w

初めて塗装したとは
思えません(><)

ダンボール戦機コンテストは
終了しましたが、
最後のエントリー作品として
イベントブログにもUPさせて
もらいました!

そして・・・水曜日・・・
TKさん、がんばってたよ!!!
すっごい!がんばってたよ!!www