みんなの俺の嫁w

昨日からはじまった
「俺の嫁キャンペーン」!ですが
反応は、割と好評ですw
みなさん、なんだかんだいって
用意してきてるんだからぁぁ苦笑

では、昨日の営業報告を
お昼過ぎて、最近よくお名前をきく
たまきさんと班長さんご夫妻が
偵察にw

人形改造コンテストのお話などなど
いろんなお話ができて楽しかったです(^^)
来年も、改造コンテストがんばりましょ!!

そこから、UNさん、おそまつさんが来店されて
早速俺の嫁、俺の婿を提示してもらいました。

UNさんは、制作中のタイバニの虎徹
おそまつさんは、愛用マグカップのゆっぴょん!

制作されているのは
今日、らるーさんで
開催される筆塗りお茶会で
塗装されるキット!

溶きパテを3時間かけて
塗り終えた状態です~。
あぶないですから
換気して作業してくださいねw

こちらは、Cカー制作風景
UNさんと、ワンデイモデリング帰りに
日本橋によってきたOTさんw

クリアパーツが一体になっているのを
切り出しています。

もくもくと
RGフリーダムとマラサイ
ザクスナイパーを製作中の
隆さん。

俺の嫁は、ラブプラス寧々さん
ってことになりましたw
寧々さんの
新しいガレキを
もってきてはったんですw

こちらも、
ワンデイ帰りなTKさん。
pepgamiくんに
お使いを頼んで
たまひこゲット!!
うれしそうw

こちらは、初来店の
YOさんの制作中の
アキレス2!

かっこいいなぁあ。
この等身もいい!!

よくみてみると、
いろんなガンダムなどの
パーツを流量されています。
ブルジョワなアキレス2ですねぇ。
でも、ここまで形にもっていけるのも
すごいですよね。
僕はこういうのが、苦手です(^^;

9時をすぎてから、シノブさんがご来店。
製作中のガレキに白を塗装してましたよ。
彼の俺の嫁は日曜日に見せてもらうことになってますw
楽しみ楽しみw

なんだか、この日は、お客さんも含め僕もハイテンションな1日でしたw

今日は、夜7時までの営業です。ご迷惑おかけして、すみませんです。
あ!俺の嫁をつれてこなくても、凸ストラップ進呈しますよ!
では、ご来店お待ちしてます(^^)ノシ