ベアッガイ祭りの作品♪

すべての作品画像は、フォトアルバムが
でき次第ご案内いたしますが

店主のハートを鷲掴みした作品を
UPUP!

ミニイカちゃんと
仲良く歩いているのは
けいずさんの
ベアッガイ。
体は実は
旧キットのアッガイなんですよ♪

ストライクウィッチーズの
1期最終話を
再現したのは
主催者の庵さん。

ライフルはダンボール戦機
髪の毛は、ペストXさんから
パーツ取り。
スカートはホイホイさん
だったかな・・
目は、イカちゃんから・・・
なんにせよ、メーカーさんが
知ったら泣きそうな
ブルジョワ作品w

スイーツデコな
作品は
JOKERさん。
男性の作品で
こんな
かわいらしいの
見たことありません苦笑

 

よろしくぅ~ん♪

まさかの
しばいぬ子さんw
じゅにあさんが
セーラー服とか
スカートとか
型紙からさがして
スクラッチw

粉パールを
塗装した
むらりさんの作品。

光を綺麗に反射してブルーパールが
キラキラしてました。

表面処理
合わせ目消しが
ばっちりできていてこそ
この光沢がでるのかなぁ。

!!

衝撃のベアッガイでした。
まさか中身を
制作されるとはw
さすが冷奴さん!

飛び出した目玉がアニメ的で
笑っちゃいましたw

 この
美しさは
汗と涙の結晶なんですよ。

fixyさんが
一粒一粒はりつけて
制作されました!

抽象画・・・?

タイトル
童心

Tさんの作品w
思わずふいてしまいましたw

間に合うか
心配してましたけど
ちゃんと仕上げてきた
TKさんの作品です。
べっこう塗装風に
仕上げられてます。
目の色が
すごくいい!

Cカー風に
仕上げてきたのは
OTさん。
実は、目がヘッドライト。
耳がウィンカー。
頭部後ろは
テイルランプとして
電飾が
施されています。

ちょ、まじすか。
本気だしすぎっすよ?w
と、思っちゃいましたw

みなさん思い思いに
作品を完成させて
個性が出たお祭りになりました!

6月中は、お祭りの作品が半数以上
凸+凹店内で展示中です。
上原みゆきさんの作品も引き続き
展示させてもらえることになりました!!
ぜひ、見に来てくださいね♪

参加者の皆様
ご来場いただいた皆様
主催者の庵さん
お疲れ様でした!
楽しいお祭りをありがとうございました。

画像提供 けいずさん Special thanks!!