凸+凹 店主のWF個人レポート その2

  • 2012年8月10日
  • WF
WF

さてさて
ここからは店主個人的に
WFで気になった作品たちをUP

いつものことですが
デジカメの電池がきれちゃって
途中スマホに切り替えて撮影しました。
ごめんなさい(^^;

でも、もっとすごいカメラで
作品をUPしてるまとめサイトがありますので
そちらもチェックしてみてくださいね。
あまりの作品の数に、こんなのがあったのかー!って
いっぱいありました(^^;
1日ではまわりきれません・・・。

4-10-18 ワタヌキさん

春香!
fgで見てたものが
生でみれるのは
すごくうれしい!

8-28-09 LOSTさん

千早ー!!

ポージングが
キャラクターとマッチ
してて素敵でした!

律っちゃん!

6-19-04 popstickさん

うぉおお
美希!!
買っておけばよかった・・
アニマスの美希そのもの
って感じですよね。
指先から
キラーンって☆が
出そうだ!

7-20-01 あとりえカルロスさん

猫鯖さんで
偶然会った方なんですが
フィギュア制作は
海外で象の背中に
乗ってるときに
啓示があったとか。

このみりたり!のキャラも
完成までの
エピソードがおもしろかったw

無限の住人より

にしても、
偶然、お会いして
年齢も同じ
初参加ディーラーで
共通点があって
とても、親近感
わきましたw
また、お会いできたらいいな。

7-19-08 スーパーロボット天国さん

言わずと知れた
速水さんの作品。
僕は、ライジンオーが
大好きで、はじめて買った
CDは、ライジンオーのOP
だったんですよね♪
購入即決!作るぞ!!

グランゾート!
懐かしいwww

5-12-01 りゅんりゅん亭さん

カラーレジンの
プーギー!!
3センチくらいでしょか。
とっても、かわいかった。
また、これも
買っておけばよかったなぁ・・
キャラホビにも出るらしいので
買えなかった人は
キャラホビにいこう!

8-25-05 かなめみおさん

「変身スパイ ニクポ星人」
はじめてWFにいったとき
すごく気に入ってりんごと
サボテン、兄貴を買ったんです。
今回は、新作のやかんと王様。
それと、メロンソーダを購入。
つぎこそは、電球をゲットしたい!
キットと塗装済み完成品を
売ってはるので、お好きなほうをどぞ♪

まだまだご紹介したい作品がいっぱいあるのに
写真とってなかったー・・・・
ごめんなさい。

でも、やっぱり
この場所で
自分の足で歩いて
まわってみるのが一番楽しいと思います。

冬は残念ながら
参加は予定しておりませんが
また来年の夏。。。
参加できたらいいなぁ。

たくさんの方にお声がけいただいたり
名前は知っているけど、お会いしたことない方にも
お会いできたりと、お店の宣伝活動のほかにも
たくさん得るものがあったWFでした!

来年の夏は、
もっと、たくさんのお客さんと
いっしょに楽しめたら
いいな!!!

今からWF貯金しなきゃいけませんねww