男子会はじまる!wまとめて営業報告!

うー・・・
また寒い日が戻ってきましたね。
足の指のしもやけが
なおったのにー
またかゆくなりそうな予感。
風邪も、インフルエンザにいろいろ
体調を崩しかけのときに
なりますので
おうちに帰ったら
うがいに手洗いしっかりしてくださいね!

さてさて、まとめて営業報告です。

ワンフェスで
完成品展示を
お願いされていた
ちょうぎさん。
きっちり間に合わせて
はりました~!
LEDが色も変わるし
かっこいいんですよね。
乗っているフィギュアも
いい感じ!クール!

運転席も
電飾!
未来の車って
感じですよねぇ。

にしても、
工作が大変だったと
思います!
お疲れ様でした!!
ワンフェス会場にて
見さんが飾られているのを
見たとおっしゃってましたよ♪

 AIさん
たけみつ堂さんの
ミクを完成までもう少し!
次は、ボークスさんとこの
キャラグミン
レヴィを作るそうですよ~。

そうそう!男子会で
ご用意しているチョコなんですが・・・

ドイツのチョコと
この形のチョコを
プレゼントしていますw
エイリアンの卵の
シリコン型!!
コトブキヤさんから
でているものです♪

へへへ・・・
きもちわるいでしょw
なので、
急遽
包み紙も用意!

中身は
あまーい。
明治のチョコです。
店主、板チョコを
6枚も刻んで湯煎したのは
生まれてはじめての
経験でした・・・
来年は、刻みたくないw

2回目のご来店の
サムさん。
日本機祭り用の
童友社 E-767
航空自衛隊で
現用で使われています。
航空自衛隊のサイトにも
いろんな細かいことが
のっていて
見ているのが楽しいですね!

TZさんは
戦車3つを塗装完了!
いつもながらはやいなぁ。
途中で塗料が切れて
M’Sプラスさんにバイクでブーンと
買出しに・・・凸+凹から
一番近くの模型屋さんで
徒歩でもいける距離!
もしもの時も
安心ですね!

roketwoさんがご来店!
お友達の一刀さんも
つれてきてくださいました♪
MGFのタイガーとバニーと
入れ変えでMGフリーダムを
もってきてくれました!
MGストライクフリーダムとの
ミキシングで、メタルパーツも
ちりばめられています。
僕は、Zとフリーダムが好きなので
こんなかっこいい作品が見られるのは
めっちゃうれしいです!僕も
いつか、
こんなかっこいいフリーダム
つくるんだぁ・・・

こちらもroketwoさんの
作品。
この模様もマスキングで
つけたとのこと。
カラーリングやメタルパーツの
使い方をみていても
roketwoさん
センスいいなあ・・

こちらは
一刀さんの作品。
MG RX-78-2ガンダム
Ver.O.Y.W
あえて、デザインとして
あったモールドを
消してうるさくない
デザインに変更されたそう。

こだわりですね!

こちらも一刀さんの作品。

関節部分に
ちらりとひかるのは
ラピーテープを
はったそうです。
こういう細かいところに
手を加えることで
かっこよさが
増すんだろうなぁ。

一刀さんは記念に
roketwoさんとご自身の作品を
一枚の写真におさめてはりました♪

このあと、
ガンプラBAR アクシズ アイオライト
むかうべく、夜の街に消えていった
お二人でした♪

と、今日はこのへんで・・・

********************************
凸+凹スケジュール
 子 会
~あまーい時間をいっしょに過ごそっ(はーと)キャピ!~
2月9日~2月14日まで チョコプレゼント!!

2月15日(金) 臨時休業とさせていただきます(><)  

2月17日(日) 造形制作会(13:00から18:00ごろ)
お店は完全貸切となります。ご了承下さいませ。 
お店はPM7:00閉店

■凸+凹コンペ第2弾!
ハリウッドコンペ開催します!

詳しくは右バナーをクリックか
こちらから!!

ご予約、お問い合わせは
▽TEL/FAX 06-6147-2446
▽E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp


その他のイベントスケジュール

3月2、3日 暗礁空域 茨の道 合同展示会
********************************