造形制作会が開催されましたー!

いやぁ・・ご報告が遅くなって
ごめんなさい!
7月7日造形制作会が
開催されました!

人形改造の
練習中の
としさん。
プラシートから
鎧をつくる予定。
シルエットは
鎧になってるし
あとは、細かい
作りこみですかねぇ。
がんばれー!

AIさんも
人形改造。

シェーとしか
見えないですが
これからどんどん
変わっていくんですよね?
ね?w

UNさんも
人形改造。
タミヤ 恐竜セットは
1/35なんですよね。
それと組み合わせて
みたものの
思ってるサイズより
恐竜が小さい・・・
さてどうする??

HNさんは
パテをこねこね。
にやぁっと
歯をだした
顔に近づいて
きてますね!

ドリミさんは
ミクのガレキを
ジョリジョリ
やすってました(^^)
作業してるお姿
久しぶりに見ましたw

MKさんも造形しに・・と思ったら
店にたどり着いたら、疲れちゃったので
今日は作業しないで漫画読む!と
漫画読んでましたwwフリーダムwww
こういうすごし方もオッケーです♪
暑いなかきていただきありがとうございました~!

サムさんの
インプレッサ。
こちらの向きがお気に入り
だそう(^^)

巨大なバイクは
TZさんの
ハーレー 1/6スケール。
迫力ありますねぇ。
みなさん
モデスポにむけて
がんばってはりますね!

この日は、
新しいお客さんも
お茶しにきてくださったりと
にぎやかな1日でしたよ。
土曜日からお客さんに
書いてもらっていた短冊も
終わってみたらこんなに。
これ、願い事なの?
というのもあれば、正統派な
ものもあって、面白かったですw

NEW!
8月18日(日)
新しい試みとして
コミックシティに参加することになりました!
出版物は
今のところ、塗装、造形、ガレキに関するもの・・
を予定しています。
グッズ的なものや、展示もありますので
よかったらお立ち寄りくださいませ。
この日は、お店は臨時休業とさせていただきます。
インテックス大阪でお待ちしています!!
********************************
凸+凹スケジュール

■7月21日(日) 臨時休業とさせていただきます。

■8月4日(日) 造形制作会 開催!
                 (この日はお店はPM7:00閉店です)

■8月18日(日) Comic cityに参加します!
                 (この日はお店は臨時休業です)

その他のイベントスケジュール

********************************