まとめて営業報告!

10月になっても冷房をつけて
営業していたんですが
もう、いらなくなってきましたね。
こうも温度差が激しいと風邪をひきやすいので
お気をつけくださいませ!

ブログ更新停滞してすいません(^^;
2週間まとめてご報告です~。

週末がっつり
塗装作業に
没頭されていた
くにおさん。

翌週には・・・

この通り!
ご自宅では
デカール作業を
されたりと
がんばりすぎですよ~(^^;
とはいえ
努力の結果
かっこよい作品が
できあがりました!

くにおさんの
ブログを
チェックしている
しげおさんが
出来上がった作品を
パチリ!
すっかりくにおさんの
ファンになっている
ご様子w

としさんは
人形改造コンテストの
作品をつくりつつ
超音波カッターで
完成品PVCを
カットして
改造しておられましたよ。

しげおさん
ドーベンウルフの塗装に
突入です。
今回は、ブルーを
基調にしたカラーリングで
仕上げるみたいですね!

IDさん、ガンダムX
完成です!

ガンプラを教えてほしいと
こられた時が懐かしいですねぇ。

2作品目で
エアブラシをつかって
塗装するところまで
レベルアップです!

完成おめでとうございます(^^)

はまちゃんが
自作の集塵機を
もってきてくれました!
USBファンをつかった
簡易の集塵機です。
リューターの集塵機としては
パワー不足ですが
ガンプラのやすりがけ
くらいなら十分かも。

ちょうぎさんが
ロボコン!に作品を
もってきてくれました!
ジャイアントロボです。

電飾も
されていますよ。
これがまた
かっこいいんですよ。
ぜひぜひ生でみて
もらいたい!

見さん
ちょうぎさんに
触発されて
ジャイアントロボ
GR-2を
ワンデイで完成
させてくれましたw
レトロな
感じだなぁ。

roketwoさんも
ロボコン!に
作品をもってきて
くれました!
roketwoさんは
マスキングが
ほんと
お上手なんですよねぇ。

roketwoさん
ゾゴックの完成品を
持ってきてくれました!
いつも
roketwoさんは
つやけし
キレイしあげなんですけど
珍しく
ウェザリングされています。

ゾゴックやっぱ
いいなぁ。
そうそう、モノアイは
ミライトだそうです。
便利だなー!

と、まだまだ写真があるんですけど

今日はこのへんで(^^;

ロボコン!まだまだエントリーお待ちしています(^^)ノシ

new!
11月4日(日)
みんなでモデラーズエキスポに行こう!
ってことで、お店はお休みして
お客さんたちとモデラーズエキスポに行こうと思います。
せっかくのイベントなので
僕も見たい!という店主のわがままなんですが
よろしければ
いっしょに見に行きませんか?(^^)
詳しくはまた、後日にでも
ブログで告知いたします。

********************************
凸+凹スケジュール

■10月1日から ロボコン! 

■11月10日(日) 造形制作会
その他のイベントスケジュール
■11月2日(土)から4日(月)まで
モデラーズエキスポ
 ********************************