先週の営業報告!その1

4日間も臨時休業してすみません(><)

このところ体の不調は
感じてはいたんですが、次のイベントが終わったら
お休みいただこうと思いつつ流れ流れて数か月・・
先日、大きなイベントも終わりましたので
わがままですが
一度、体もお店もリセットさせていただく
ことにしました~。
お休みいただいたので、
おかげで、すっきり体も元気になりました(^^)
お店は・・・・少し整理整頓できましたー!
ご心配おかけして、申し訳ありませんでしたぁ。
また、27日よりがんばりますー!

そして・・・
とうとう、明日27日はネオ・ジオングのキットの引き取りにいきますー。
想像以上にでかくて、運ぶのは
大変そう。
コロコロかりて、運んでいくつもりですー。
なんか、わくわくしてきました!

さてさて、先週の営業報告ですー!

関西仮組さんの
オフ会が開催
されました!
毎月みんなで
完成したものを
もちよって
作業しながら
いろいろ話たり・・
そのあとは
飲み会という流れ・・
大人のサークル
活動です♪

のぼさんの
Vガンダム

赤いパーツや
デカールが
びしっとしまって
いいですね!

少しオレンジをまぜて
朱色みたいにしたとか。

真似させてもらおー!

アイスオーレさんの
ハリアー!
 
兵士をそばに
おいていると
それだけで
物語ができそうですよね!

ほどよい汚れ具合
といいますか
色合いがとても
いいと思いました!

のぼさんは
ネモ・スナイパーを
制作中です。

プラ板で
バイザーを
成形してはります。

これは
モデスポで
展示されるの
作品なのかなぁ。

ひでぞーさんは
ケンプファーを
制作中です。
スポンジやすりで
しゃっしゃーと
表面処理も
やってはりました。
両面のスポンジやすりを
つかってはるんですねぇ。
つまっても
裏をつかえばいいって
のは楽ちんですよね。

アイスオーレさんは
バイアランカスタムを
ぱちっと。

UCではけっこう
活躍してましたねぇ。

920さんは
順調にメカコレの
完成品が
増えていっていますね。

次は、
四番目にでた
ランベアですよ~。

fixyさんは
Cカー制作です!

おぉお・・
Cカー・・
僕も昔作りましたねぇ。

fixyさんのCカーは
かなり
複雑なデカール・・
難しそうですが、
がんばって!

夕方には飲み会だー!!と
仮組さんたちは帰っていかれたのですが
飲んだ後、阿波座周辺はお茶できるところもなく・・
お茶しに
まかさの凸+凹にリターンw
ありがたいことですねぇ。

あ、ぜんぜん
関係ありませんが

クスィーガンダム
できましたー!
作例にならって
いろいろと
いじりましたが・・
SDって
難しいですねぇ。
細かいところは
筆で塗ったり
しましたが
特に、肉抜きの
成形が難しい・・

と、今日はここまで・・

次の祭りはこれだ!
ネオ・ジオング作ろう!開催します!

new
次回、造形制作会は7月13日(日)です。

お問い合わせ、エントリーは
メール、電話、ツイッターなどにて受付いたします。

TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール 


■7月6日(日) ネオ・ジオング作ろう!開催!
■7月13日(日) 造形制作会 開催!

その他のイベントスケジュール 
JAPAN Amazing Model Expo
2014年8月17日(日)
10:00~17:00
マイドームおおさか1F展示ホールにて

********************************