先々週の営業報告!その3

おかげさまで
べアッガイⅢ祭、ビルドファイターズ祭が
無事に終了できました!
たくさんの方のご協力あって
とても良いイベントとなったと思います。
ご参加いただいたお客様
ならびに、ご来場いただいたお客様
そして、祭りの運営を手伝ってくださった方々
本当にありがとうございました!

このような機会を与えていただき
たくさんの方々に楽しんでいただけたのも
べアッガイⅢ祭りを主催してくださった
庵さんのおかげです。
ありがとうございました!

祭りの様子は、たくさんの方がブログや
ツイッターなどであげてくださっています。
凸+凹でも、ご報告記事をUPしますので
し、しばしお待ちを(^^;

ブログの更新が停滞していて
ごめんなさい(><)
といわけで、営業報告の続きです。

リッチさんは
すでにべアッガイⅢが
終わって
ターンエーを
金属磨きの
研磨剤で
きゅきゅっと。
きれいな光沢
でてますねぇ。

プラモ用でなくても
いけるんだなぁ。

むらりさんは
ぱちっと
ブラックロータスを。

いろんなキットを
組んだりしたら
改造のヒントとか
構造の把握ができて
ガンプラ力UPに
なるんでしょうねぇ。

アクセルワールド
2期はやくみたいなぁ・・

カイジfigmaを
アカギに改造している
まみぃさんは
ドールも趣味で
服も全部つくるそうです。
拝見させていただいた
ところ・・・
目は印刷か
デカールですよね?
ときいたら
ラッカー塗料で
筆で描いてます・・・
その場にいた僕も
お客さんも
えーーーーーーーーーー!
とびっくりしましたw
とっても、きれいな目です!

ミハルさんは
べアッガイⅢを
ブースカに
改造してはりました!
ラップをかぶせて
エポパテが
くっつかないようにして
パーツを
つくってはりました♪
お祭り当日には
しっかり完成されていて
それはそれは、すばらしい
作品になっていましたよ!

おそまつさんは
T&Aにむけて
制作中です。
爆弾についてる
羽?部分を
うすうす攻撃!
もしも羽が
0.5mmだと1/48で
24cmの厚み
0.1mmだと
4.8cm
薄くすればするほど
リアルにちかづくんだなぁ。

見さんは
ビルドファイターズ祭の
作品に添える
そのガンプラの
操縦するキャラクターも
いろいろ改造して
つくってはりましたよ。
その想像力には
ほんと、驚かされます。

つよさんは
べアッガイⅢの
ラストスパート!

1時間で
これだけ
ぱぱぱっと
塗装されてました!

このパーツだけ
みたら、
べアッガイは成分は
感じられませんが・・w

と、今日はこのへんで!

次回の造形製作会は 6月15日(日)です!
ご予約で満席となりましたので
終日お店は貸切の営業とさせていただきます。

********************************
凸+凹スケジュール 

■6月15日(日) 造形制作会(お店は午後7時には閉店します)
■7月6日(日) ネオ・ジオング作ろう!開催!

その他のイベントスケジュール 
JAPAN Amazing Model Expo
2014年8月17日(日)
10:00~17:00
マイドームおおさか1F展示ホールにて

********************************