先週の営業報告!その2

ビルドファイターズトライの
放送がはじまりましたね!!

初回から、おぉぉー!!
って興奮しちゃいました♪
これから、新しいキットも発売されていきますし
楽しみですね♪

そいでは、営業報告続きですー!

リッチさんは
フニーチェを筆で
塗り塗り。
筆に含んだ
塗料の加減を
つかんでこられたのか
綺麗に塗れてますね♪
水性ホビーカラーや
タミヤアクリルは
乾燥するとだまになって
筆に付着します。
そのまま塗るとパーツの
表面につぶつぶがついちゃうので
リターダーをいれて乾燥を
遅らせてやると
塗りやすくなりますよ♪

TZさんは
マスキングに
悪戦苦闘中です。
画像に映っている
黄金のカッターの刃は
チタン製で、かなり
切れ味が
長持ちするそうです。

隆さんは
バーニアの
マスキングです。
パーツを持ち手に
くっつけれる
練り消しみたいなのを
つめていましたよ。

サムさんは
モデスポにむけて
カーモデルを
2台並行作業です。

さっきまで真っ白だった
ボディがこんな
綺麗な黄色になりました♪
モデスポではサムさんの
作品がたくさん並びそうですね!

ちゃぶさんは
HILUX 4WDを
組みはじめました♪
武装集団が
使っているような
イメージが強いですね。
もちろん、後ろに
機関銃とか
つむんですよね♪

TKさんは
ギャンを製作してます。
「ギャンはライフワーク」と
いってはりましたw

こうしてパチ組と
並べてみると
どれだけかわっているか
わかりますいですねぇ。

しげおさんは
ズサの塗装です。

もうゴールは見えてきましたね♪

なんだったら
もうひとつUC関連の
作品つくっても
いいんだからねーww

と、今日はこのへんで・・。

********************************
凸+凹スケジュール
■10月13日(月祝)   造形制作会 開催
              午後7時には閉店となります。

その他のイベントスケジュール 
********************************