先週の営業報告!その3

今期のロボットアニメで
僕は、アルドノアゼロもおもしろいなって
思います~。
プラモでたらほしいですねぇ。

さてさて
営業報告続きですー!

葉隠さんは
ガルパンの
”少しだけお休み中の
情景フィギュアセットです”
の蝶野教官を
組み立て中ですが。。
あぐらを組んでる足に
拳が一体成型されていて
誤って
そぎ落としてしまい・・
凹んではりました(^^;
小さいから
わかりづらいんですよねぇ。
レジンの破片から
拳をつくろうって
方向でまとまりましたぁ。
ドンマイですよぉ。

TZさんは
イタレリ
AS42 サハリアーナを
つくってはります。
エンジンがレジンパーツ
なんですよ~。
この日も、塗料が途中で
足りなくなったんですが
M’Sさんに買いに
行ったりする
フットワークの軽い
TZさんでありました!

ナヲツグ提督は
先日、艦これ1番くじを
ひいた店とは別の
お店でくじをひいたら
なんと、また
連装砲ちゃんが当たり
ました(^^;
すごい確率なんですけど
ご本人的には
フィギュアがよかった
そうです・・
んー・・ここまできたら
もうひとつ当ててみるのも
よいかも。
島風は連装砲ちゃんを
3匹つれてますもんね♪

ナヲツグ提督は
アオシマさんの
ふゆづきの続きです。
アオシマさんの
ふゆづきは箱組の
パーツの合わせ目が
気になるそうです。
ピットロードさんの
ふゆづきは、一体成型
なので、そっちに
すればよかったかも・・
って、組んでみて
わかることありますよねぇ。

まさくんは
ビルドバーニングに
サフをふいてましたよ。

サフの色って
なんでこんなに
かっこよく見えるのかなぁ。
これで完成でも
いんじゃない?w

しげおさん
G-アルケインが
完成です!

暗めのオレンジが
とってもいい感じです!

先日
あきまんさんに
リツイートされて
うれしかったです!
みんなで
Gレコの模型を作って
あきまんさんに
リツイートしてもらおー!

しげおさん
短時間で
ハイモックを
ぱちぱちっと。
ナヲツグ提督も
ハイモック買って
はりましたよ。
気軽に買えるお値段!
筆塗り練習に
どうでしょう?(^^)

3月には
筆塗りハイモックの
イベントを開催予定です。
よかったらご参加
くださいませ♪

TKさんは
アクリジョンの
クラックする現象を
再現実験されてました!

水性ホビーカラーの
上から
アクリジョンを
エアブラシで塗装して
みると。。。
おー!割れてるw
なかなか、どうクラック
するか予測できないので
つかいどころが
難しいですが
なんかに使えそう!

リッチさん
連日ご来店です。
百万式に
Gディフェンサーを
組み合わせるそうですよ。
いかつくて
いいですね♪

僕は
羽黒の
エッチングパーツを
つくってみることに・・
作るパーツと
違うパーツの
組み立て図を
みて組んでたのに
気づかず・・

ありゃ・・
これなんか違うな・・
とか感じて
いじくってたら・・

折れた!!

その後
瞬着でがちがちに
つけて
なんとか形に
しましたw
エッチングパーツは
僕にはまだ早かったかw
(説明書は
ちゃんと読みましょう!!)

と、今日はこのへんで・・

NEW!
2月6日(金)
高石模型祭り搬入のため臨時休業と
させていただきますm(_ _)m

2月1日(日)で
凸+凹の店は4周年を迎えます。
心ばかりのものですが・・
感謝の気持ちを込めて記念品を制作中でございます。
2月1日には、お渡し開始しますので
ぜひ、ご笑納くださいませぇ(><)

********************************
凸+凹スケジュール
■2月6日(金) 高石模型祭り搬入のため臨時休業
■2月8日(日) 高石模型祭り(お店はお休みです)
■2月15日(日) 造形製作会 
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

********************************