先週の営業報告!その1

ゴールデンウィークは
晴れが続きそうですね(^^)
あんまり温かい・・というか
もうすでに暑いので
昼間は冷房が必要なくらいです(--;
1年でエアコンを動かさない期間は
ほんと2か月もないかも。。
夜はけっこう肌寒いので
着るものに悩みますねぇ。
どうぞ、連休中に体調を崩されないように
気を付けてくださいね。

それでは、営業報告です!

隆さんは
べアッガイⅢを
なにかに改造
する予定です。
頭部にマスキングテープを
巻いて
パテを盛ってはりましたよ。
いったい、なんの
ネタになるのかなぁ。

ハルクさんは
ブラックパール号の
作業に戻っています。
板に押しピンを2つさして
板をうまく固定しながら
ヒートペンで
熱を加えて
湾曲させていました!

はじめてきて
くださった
くまのKさん。
MGガンダムVer.Kaを
ぱちぱちっと
組んではりました!

アイペイントの
イベントに参加
いただいた
スイトウコさんは
2回目のご来店です♪
WFで買った
ガレキをつくって
はりましたよ~!
逆転検事の
御剣検事です!

ハルクさんは
ブラックパール号の
合間に
ガレキのヘッドを
塗ってました!
完成だそうです!
目は難しいから
やっぱり描かないとのことw
肌もファレホをつかって
薄く塗り重ねているので
自然な赤みが
ありますねぇ。

スイトウコさんが
アイペイントのイベントで
塗っていたドールを
完成させてもってきて
くれました!
そして、ひざもとには
例の青い紐を
つけた・・・
豚さんw
たまたま
見つけられたそうですw
次のワンフェスあたりで
ヘスティア様の
ガレキがでるのかな?

ちゃぶさんは
新旧の
AT-STのプラモを
もってきてくれました!
古いほうは画像右です。
左はバンダイさんのです。
古いキットは
これはこれで
かわいいですよね。
よくみると
やっぱり今の技術で
つくられたプラモデルは
より緻密にできているのが
わかりました!

UNさんは
WFの原型作業です。
服をもっていくところまで
きました!
服の縁取りを
アルミ線をつかって
うまく表現できました♪

本申請まで
のこり2週間きりましたが
間に合いそうですね!

シルバニアさんは
WFに出す
オリジナルの
原型をつくっています。
顔と後ろ髪の
すり合わせが
うまくいきました~!

と、今日はこのへんで。。!

5月5日(火)
アメイジングモデルエキスポに参加します!
お店はPM2:00にオープン!

5月10日(日) 造形製作会  
 ご予約受付終了しました。
PM7:00には閉店とさせていただきます。 

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月10日(日) 造形製作会  
         PM7:00には閉店とさせていただきます。 
■5月5日(火)
アメイジングモデルエキスポに参加します!
その他のイベントスケジュール  
********************************