お盆の間の営業報告!その3

お盆の営業報告続きですーが!

先日のキャラホビで
「すーぱー・ふみな」発売が
発表されましたね!
そこで!
「すーぱー・ふみな」 つくろう!
開催しようと思います^^
日程は11月が発売予定なので
11月か12月を予定しています。
はやく発売日が決定するといいなぁ・・。
みんなで、フミナ先輩つくりませんかぁ。
また、詳細決まりましたら
ブログにUPいたします!

それと、
12月には
ハリウッドコンペを開催します!
こちらも詳細は別記事にて
UPしますが
ハリウッド的であれば何でもOKな
ゆるいコンペです。
プラモデルでも、ガレキでも、
フルスクラッチでもOK!
映画にでてきた車や飛行機でもOKですし
エイリアンや、スパイダーマンなどの
アメコミ関係もOK!
スターウォーズもOKですよ~!
スターウォーズは
今年は新作が12月に公開ということで
盛り上がってきていますね♪
バンダイさんのキットも充実してきましたし
「スターウォーズ作ろう!」も開催しようと
思います! 
開催予定は10月を予定しています!
9月末には
ボバ・フェットとスレーブⅠがプラモデルで
発売されますよ~!

年末まで、凸+凹内もイベントが盛りだくさんです。
よかったらご参加くださいね!

では、営業報告ですー!

見さん
T&Aにむけて
飛行機の作品が
完成です。
大砲とスタンプより
ホウセンカ
カタパルトは
ハセガワさんの
キットを
改造してつかっています!

僕は
ぐらまにさん
リア王が完成です。
ファレホで
筆塗りしました♪

通販もされてますので
気になったら
チェックしてみてくださいな!

見さん
怒涛の完成
ラッシュです!
お盆の間に
戦車3台を
塗り終えました(^^;

はまちゃんも
T&Aにむけて
レオパルドA4戦車の
塗装作業に入りました。
ジオラマに
したいそうですよ~。
はじめての
ジオラマ作品かな?

がんたいさんが
ご自身の
作品を
もってきてくれまいした!
先月のワンフェスでも
頒布されていた
ジークパイロット
ぽっぽちゃんです!

かわいいなぁ~(*^-^)

轟雷ちゃんも
もってきてくれましたん!
ドットマスキングを
使用して
迷彩になっています。
バイザーは
別のキットから
拝借して
加工されたそうですよ~。

Junさんとムラジマさん
2回目のご来店です~♪
うれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ

ムラジマさんは
前回の続きで
MGズゴックを
つくってはりました!

Junさんは
お子さんに
お願いされて
ベアッガイⅢを
リラックマに
改造するそうですよ。
お父さんがんばってー!

この日は壊れていた
RCを見さんに
みせたら
直してくれました~。
すごいなぁ。
おもちゃのお医者さんです。
残念ながら
お店の中では
走らせられないですが
無事に
走れるようになりました♪

と、今日はこのへんで!

9月13日(日)
造形製作会 
満席となりましたので受付終了いたします。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月13日(日) 造形製作会
           午後7時にて閉店とさせていただきます。                
その他のイベントスケジュール   
■8月30日(日) 関西オートモデラーの集い
■9月6日(日) T&A祭り
********************************