先週の営業報告!その2

営業報告続きです~!

この日は
模型サークル
FIELD☆STERSの
みなさんがご来店!

えんどうさんは
シュコダ PA-II
「タートル」を
組んではりましたよ♪
変わった形だなぁ(*’▽’)

大西さんは
T-28
重戦車を
つくってはります。
めっちゃ
おっきくて
びっくり(;´・ω・)
履帯が4本あるんですよ。
86トンもあるそうです(;’∀’)

大西さんは
50年前の
Monogramの
パットン戦車の完成品も
もってきてくださいました!
以前、お店で
引き取らせてもらった
古いモノグラムのキットを
お譲りしたのですが
それをちゃんと
完成させてくださって
感無量ですよ・・( ;∀;)
ありがとうございます!

装甲の色は箱絵に合わせて
塗装されました♪
その箱も残されているので
いっしょに展示されると
思います(*’▽’)
フィギュアもキットものを
少し彫り直した
くらいとのこと。
苦労された点は
履帯が収縮していて
着けにくかったそうですよ~。
完成おめでとうございます!

この日は、村上さんは
タケさんと
フェイスブックの話で
盛り上がってはりましたよ♪
横山さんは
マックさんが組んだ
新しいガンダムを
ここはこうでぇ
あぁでぇ。。と
いじいじされてましたww

はじめてきて
くださいました!
つよさんの
ブログ友達の
マックさんです♪
この日は、
新しいガンダムを
ぱちぱちっと
組んではりました(*’ω’*)

つよさんは
ガンダンクを
つくってはりました♪
関西仮組さん
みんなでガンタンクを
つくってはるんです(*’ω’*)
後からfixyさんも
合流して
お3人で夜の街へ
でかけて
いかれました(‘ω’)ノ

つよさんは
スノースピーダーが
完成されて
もってきてくださいました!

着々と
スターウォーズキットを
完成させられてますね。
12月のSW最新作の
公開まで
完成ラッシュが
続きそうですね(^^♪

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
8月9日(日) 造形制作会~ワンフェス反省会~
                PM7:00には閉店とさせていただきます。  
8月11日(火) 定休日の振替でお休みいただきます。
8月12日から  お盆期間中も営業します!
  8月16日まで  PM1:00~PM10:00まで
                
その他のイベントスケジュール   
********************************