先週の営業報告!その1

9月になりましたね(;’∀’)

模型の秋なのは
もちろんなのですが、
食欲の秋でもありますよね~!
早速、スーパーで梨を買って
食べました!(*’▽’)おいしゅうございました!

最近、夏場に冷たいものばかり
飲んだり食べたりしたせいか
少々胃腸が弱っている気がしますねぇ。
なるべく温かいものを食べることにしましょ。
季節の変わり目は風邪をひきやすいですし
気を付けてくださいね!

お知らせ

9月6日(日)
T&A祭り搬入のため
PM2:00からオープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいませm(__)m

さてさて、それでは
営業報告です!

僕はというと・・
T&A祭りが
目前となっておりますが
先週は74式の塗装を
開始しましたぁ。

サフをスプレーで
しゃしゃっと
ふいて・・
エアブラシで
塗装しようとしたら・・

砲身の合わせ目が
消えていないぃ!!

やり直しました・・
(;´・ω・)

この日は
先日、開催された
キャラホビの
戦果報告会でした!

うーん。
今回も
たくさんあるなぁ・・・

僕はというと
デジタリアンさんの
ところで頒布されていた
フミナ先輩を
ゲットしてきて
もらいましたぁ。
いやぁ
これ、ほんと
すごくって・・!

3D出力された
ウィニング!

1.5cmほどなんですが
細かくディテール
はいってます!

早速
仮組してみました!
ポーズも
お気に入りなんです。
元気いっぱいな
フミナ先輩と
あと、躍動する
お胸が!
原型をつくられた
おかやんさん
わかってらっしゃる!
WFでは、
戦国ふさにゃんぼうという
ディーラーさんで
アイマスガレキを
つくられているんですよ♪

シルバニアさんは
ペットボトルを
超音波カッターで
切り裂いてます。

以前、僕が作った
羽黒を引き取って
くださったんですが
ジオラマというか
ボトルシップというか
なんか
そんな感じにする
そうですよ!

クレオスさんの
新製品
Mr.スカルプトクレイを
お試しで
買ってみました!
どんな感じか
気になっている方は
触ってみて
くださいね(*’ω’*)

ひなさんの
ミクさん原型は
表面処理が
ずいぶん
進んでいますねぇ。
つるつる!

トレフェスまで
まだまだ時間ありますし
これは、
余裕のゴールですねw

ハルクさんの
ブラックパール号は
船長室の
内装をつくっています。
100均で
それっぽい
飾りを買ってきて
壁にぺたり。
いい雰囲気ですね♪

と、今日はこのへんで!

9月6日(日)
T&A祭り搬入のため
PM2:00からオープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいませm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月13日(日) 造形製作会
           午後7時にて閉店とさせていただきます。                
その他のイベントスケジュール   
■9月6日(日) T&A祭り
 ********************************