先週の営業報告!その1

気づいたら
もう10月も終わりですねぇ(;’∀’)
11月に入ればすぐ、
トレジャーフェスタin神戸がありますよ。
11月8日(日) です!
凸+凹もディーラー参加しますー!
よかったら、遊びにきてくださいね♪

頒布予定物は
またブログにアップさせていただきます!

そうそう!!

すーぱーふみな

11月7日発売ということで・・
まさかこんな上旬に発売とは思いもよらず。。
イベントするには近々過ぎますので

11月7日(土)
すーぱーふみな 推奨デー!としますw
そんな大きなサービスはできないのですが( ノД`)シクシク…
この日、すーぱーふみなを
製作されるお客様は
利用料金から100円割引させていただきます~!
みんなでつくりましょー!(*’ω’*)ノ

それでは、営業報告ですー!

まみいさんが
ドールの塗装に
来てくれました♪

頬と耳のはしっこを
少し色付けしていきます。
久しぶりの
エアブラシで
勘が戻るまで
何度も
何度も
やり直して
はりました~!

まみいさんところの
ぷちぷちさん。

かわいいですねぇ~(*’▽’)

アイペイントも
さすがですねぇ。
めっちゃ近くで
みても、
ほんと綺麗なんですよ~♪

僕はというと
アントマン単体が
完成しましたぁ。

片手間に
やってたつもりが
なんだか
つくっているうちに
あれやこれやと
夢中になっていましたw

UNさん
人形改造
コンテストの作品が
完成です!

風流ですなぁ。

作品が
壊れないように
最後の梱包も
がんばりましたよ~。

無事にタミヤさんに
届いていると思います!

粘土こねたくなってー!
と、
Kちゃんが遊びに
きてくれました~。

スカルピーをつかって
こねこね。

つくっていると
だんだん
リアルな顔になって
いっちゃったようですw

もうひとつ
僕は人形改造の
作品を
つくっていました~。

電動ドライバーに
プラ棒をさして
回転・・・

やすりを
あてて・・

こんな形に
成形しましたー。

んー。。
回転が遅いのか
これなら
手でやったほうが
早かったかもなぁ。

アントマンの
ベースもできて
完成です!

タミヤさんの
カッターベースを
360倍に拡大して
インクジェット
プリンターでつくれる
デカールの紙に出力します。
それをセールカラーで
塗装した厚めのプラ板に
貼りつけました!

もうひとつの作品は
こちら!

ラグビーの五郎丸選手です。
けっこう、やっつけな
ところがいっぱいあるんで
恥ずかしいですね(;´・ω・)

さっきのプラ棒を
削ってつくっていたのは
ラグビーボールでした~。

なんにせ、無事に締め切りに
間に合ってよかったよかった!

と、今日はこのへんで!

11月8日(日)は
トレジャーフェスタin神戸 に参加のため
お店はお休みとなりますm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール
■11月8日(日) トレジャーフェスタin神戸
           お店はお休みとなりますm(__)m
■11月15日(日) 造形製作会 
           午後7時にて閉店とさせていただきます。
■11月22,23日 モデラーズフェスティバル
■12月31日(日) 第2回ハリウッドコンペ締切                その他のイベントスケジュール  
********************************