先週の営業報告!その1

雨が降って、また一段と
寒くなってきましたねぇ。
道行く人もコートを着てる人もちらほら。

今週末は
トレジャーフェスタin神戸が
開催されますが、
お天気は雨かも。
暖かい服装でお越しくださいね^^

それでは、営業報告です!

だおもん提督は
引き続き
ダブルオーの
塗装です~。

塗装を失敗した
パーツを
IPAにつけて
はがして
再塗装されるそうですよ~。

隆さんは
たまごひこーきの
女の子と
もうひとつ原型を
つくりはじめました~。

シックスパックの
裸。。。
一体なにに
なるのかなぁ(*’▽’)

ひよりさん
ダブルオークアンタ
ひとまず
完成です!

がw
水曜日に
猫鯖さんで
残りのパーツを
塗装して
ボークスさんの
コンテストに無事
間に合いました!

ナヲツグ提督も
ボークスさんの
コンテストに向けて
歩道橋の
塗装をされてました!

僕も、
なんとか
塗装を終えて
ボークスさんの
コンテストに間に合い
ました^^;
汚しや、ダメージ表現
ジオラマにするという
理想は間に合わず(;’∀’)

12月31日の
ハリウッドコンペの
締め切りまでには
いろいろ付け加えていく
つもりです(*’ω’*)

締め切り前は
ほんとに、ばったばたで(;’∀’)
タイトルプレートの文字を
Rだけ塗装し忘れたり(;^ω^)
溶剤ぶっかけてしまって
再度塗装し直したりと
焦っていいことなどありませんねぇ・・

ファットカンパニーの
菊池 真が
ついに発売です!

僕も、めずらしく
予約をして
ゲットしました♪

かわいいよ、真
かわいいよぉ・・!!

お店に展示してあるので
躍動感ある真
みてくださいね♪

UNさんは
ミニチュアフードを
つくっています。
トレフェスまでに
いくつできるかなぁ(;´・ω・)

これは、バナナと
キュウイですよー。
小さいけど
わかりますよね♪

庵さんが
めずらしく
作業をまじめに
していましたよw

この日は
ガレージキットの
やすりがけでした!
クロスワークスさんの
スカルプナイフを
試してもらいました~。
とっても便利でしょう?

トレフェスには
クロスワークスさんが
出展されていますので
買えますよ!

スカルプナイフとは
薄い金属製の板に
ダイヤモンドやすりが
ついているもので
ガレージキットの細かい部分の
やすりがけには、かかせない
工具です^^
髪の毛や、指のやすりがけには
これが一番ですねぇ。
おすすめです!!

それと、進撃の巨人より
ミカサ・アッカーマンのガレージキットも
頒布されますよー。
塗装見本がなんと、矢竹 剛さんによるものと・・
これは、見るだけでも価値ありですね(‘◇’)ゞ

ハルクさんは
ブラックパール号の
細かい工作のあと
ガレージキットを
つくっていましたよ。

ダークソウルの
ガレキの気泡を
うめてはりました(^◇^)

ちょうぎさんは
買ってしまったー!と
新発売の
ミレニアムファルコンを
見せてくれましたよ~。
細かいディテールが
やっぱいいですよねぇ。
スミイレしたい!(*’▽’)

と、今日はこのへんで・・!

お知らせ
new
11月10日(火)
臨時休業とさせていただきますm(__)m

11月7日(土)
すーぱーふみな 推奨デー!としますw
そんな大きなサービスはできないのですが( ノД`)シクシク…
この日、すーぱーふみなを
製作されるお客様は
利用料金から100円割引させていただきます~!
みんなでつくりましょー!(*’ω’*)ノ

11月8日(日)は
トレジャーフェスタin神戸 に参加のため
お店はお休みとなりますm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール
■11月8日(日) トレジャーフェスタin神戸
           お店はお休みとなりますm(__)m
■11月10日(火) 臨時休業
 
■11月15日(日) 造形製作会 
           午後7時にて閉店とさせていただきます。
■11月22,23日 モデラーズフェスティバル
■12月31日(日) 第2回ハリウッドコンペ締切                その他のイベントスケジュール  
********************************