先週の営業報告!その1

今年も、残り2週間ほどに
なりましたねぇ^^;

毎年、お店で年越しをしているんですが
今年は、紅白みたいなーと思っています。
ラブライブ μ’S出るってのも気になりますが
MISIA が戦後70年の特別企画で
鉄血のオルフェンズのEDテーマの
「オルフェンズの涙」を歌うそうです。
最近は、再放送はしてくれない
みたいですし、
見れなくても、録画だけはしておかないと
いけませんね(^^ゞ

それでは、営業報告です!

凸+凹開店
当初からあった
LEGOをお客さんの
お子様に受け継いで
いただけることになり・・
ひとまず、パーツが
たりてるか
確認することに・・

できた!
大人だったら
2時間程度で
つくれますよ。
おもしろいなぁ。
1階ではお肉を
おうちの中で焼いて
るんですよ。
2階の窓は開閉
できちゃう!

開店の時に友人からたくさん
譲り受けたLEGOですが
なかなか
日の目をみることが
なくて・・^^;
また新しい持ち主の
もとへ旅立っていきます。
いっぱい遊んでもらんだよー!

はじめてきて
くださいました!
心太さんです!
イエローサブマリンさんの
コンテストに
出すとのことで
ギャンをつくっていました~。
HGUC 2番目の
キットなのでなかなか
大変なところもありますが
関節など自作されているので
かっこいいギャンに
なりそうですね(^^ゞ

はじめて
きてくれました!
フォレスティーさん。
ガンプラを
いろいろ
ミキシングして
作ってはりましたよ~!

心太さんは
オリジナルの
機体もつくってはりました!

お若いのに
すごいなぁ(^^)

これから先の
作品も楽しみですね!

ハルクさんは
ブラックパール号の
付属のフィギュアも
船に乗せることに。
もともと単色で塗って
あるフィギュアを
墨入れをして
影をつけてみました。
ぐっと
よくなりましたね♪

ハルクさん
フィギュアの作業が
ひと段落した後は
鐘のガーゴイルの
土台の補強と
重量をます作業を
されていました。
店のあまったレジンを
マスキングで
四角く囲いにして
その中にレジンを
流し込みました~。
レジンの上から
パテなどで造形していきます。

おそまつさんは
CR450Rと
レースクイーンの
秋山殿を
つくっていましたよ。
ガルパン、映画もあって
盛り上がっていますねぇ。
レースカーにも
なっているんですね^^;
ドリフトをしながら
爆走して
レースするそうです。
そういうの
あるんだなぁ(・_・;)

UNさん
ハリウッドコンペにむけて
順調に進んでいますね!
ボバ・フェットを
はじめての
はがし塗装で
こんな感じになってきてます!
はがすの楽しい
ですよね~\(^o^)/

と、今日はこの辺で!

定休日変更のお知らせ
2016年1月より
定休日が火曜、水曜となります。

ハリウッドコンペの作品受付中です!
締め切りは12月31日!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■12月31日(日) 凸+凹カウントダウン開催!               ■12月31日(日) 第2回ハリウッドコンペ締切                その他のイベントスケジュール   ********************************