先週の営業報告!その3

営業報告つづきまーす!(‘◇’)ゞ

はまちゃんは
静岡ホビーショーに
むけて
順調に塗装作業が
進んでいます(*’ω’*)

ユニコーンガンダムの
塗装にガイアノーツの
NAZKAシリーズ
新色スチールホワイトを
つかっていましたよ。
かなり暗めグレーの上から
でも、発色がはやいです。
これは、いい塗料!

はじめて
きてくださった
INさん!

1/1の
バイクのフェンダーを
カットしたいと
きてくれました!

ABS樹脂の塊でしたので
超音波カッターで
にゅるるっと
カットして・・

リューターで
きれいに成形!

1時間もかからず
作業終了です♪

きれいにできて
よかったぁぁ(;^ω^)

1/1バイクのパーツの
加工は、凸+凹初の
ことでしたw

むらりさんの
リベイクは
武器も組み上がって
ここから
ディテールアップを
思案するところ・・

アクションベースがないと
こてーんと
後ろに倒れて
しまうんですよねぇ(;´・ω・)

むらりさんが
モビルーワーカーを
完成させて
もってきてくれました!

モビルワーカーと
初期型
ガンタンクをミキシングした
作品です(*’▽’)

優しいパープルな
メタリックがとっても
きれいなんですよねぇ。
現在店内に展示中です!

しげおさんと
ナヲツグさんが
新発売マクロスデルタ
キットが完成です!

しげおさんは
4時間ほどで
塗装までされてました!
(^◇^)やるなぁ~

はじめてきて
くださった
Mさんが
キャンドゥの
木製家具の塗装に
きてくれました♪

ファレホで
さくさくっと
黒く塗られていましたよ♪

しるばにあさんも
同じく
家具の塗装です♪

キャンドゥの
木製家具は
ねんどろいどや
オビツろいど
figmaに
あわせられるので
いいですよね。

それで100円なのです・・
すごいなぁ(;´・ω・)

この日は、本当に
はじめてのお客様が多くて
うれしかったです(*´ω`)
お写真を撮らせてもらうのを
忘れておりましたが
ガレキとプラモをつくりたいと
相談もかねてお店にきてくださった方も
いらして・・・ありがたいことですねぇ。
みなさん、初心者なので・・
と、心配されているようなのですが
大丈夫ですよ♪
みんな、最初は初心者なのです~(*’▽’)

最初は、技術的なことも知らないし
道具も全部そろえるのは大変です。
そんなときには、凸+凹にきていただけると
だいたい、なんとかなりますので(‘◇’)ゞ
まずは、ふらりと偵察がてら遊びに来ていただけると
うれしく思いまぁす!

と、今日はこの辺で!

お知らせ  
4月22日(金)可変翼機つくろう!開催!

エントリー受付終了しました。


******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月22日(金)可変翼機つくろう!
■5月8日(日)造形制作会


その他のイベントスケジュール  
■4月23、24日 Mズ展 2016 
 ********************************