先週の営業報告!その1

今年も秋が短い気がしますね。
最近は、通勤の時に
キンモクセイの香りがします。
しばらくしたら
銀杏が落ちて、その香りが
大阪市内ではしてくる季節ですね^^;

もう、薄手の上着がないと
寒いくらいです。
体調を崩しやすい時期なので
気をつけてくださいね!

11月は3日に
おおさかホビーフェス!
5,6日とモデラーズフェスティバルもあります~!
体調万全にして
イベント楽しんでくださいませヽ(^o^)丿

11月6日(日)は
お店は臨時休業をさせていただきます。
モデフェス会場に1日おります~。


それでは、営業報告です!

UNさんは
ワンフェスに向けて
原型の製作です。
少年メイドの
千尋くんです^^
この日は
エプロンをつくって
はりました♪

隆さんが
11月3日まで
公開中の
飛燕をみてきた!
グッズも売ってる
そうですよ。
川崎重工120周年
記念のイベントです。
詳しくはこちら!

隆さんも
ワンフェスにむけて
原型の
つくりこみ作業中です。
この日は
靴のつくり込みを
してはりました!

僕はというと
モデフェスに
展示するミンメイを
つくっています。
お客さんたちも
この日に向けて
がんばってくださって
いるので
僕も、改造を
がんばってみることに
しました(^^ゞ
間に合う・・・かなあぁぁ
(^_^;)ふひひ

房さんも
ワンフェスにむけて
原型をつくっています。

ペルソナ5の
キャラだそう。
毛皮のついた
ジャケットを
きていたり
髪が長かったりと
作業量が
すごそうですね^^;
がんばって!

見さんは
リトルアーモリーの
キャラクターの
figmaの装備を
自作したりと
楽しんではりました\(^o^)/

しのぶくんは
プリティーリズム
レインボーライブの
りんねちゃんガレキを
表面処理して
いましたよ。

一度ゲットしたものの
紛失したので
再度ゲットしたとのこと。
完成楽しみに
してますよヽ(^o^)丿

春木さんは
アニメ
ストラトス・フォーに
搭乗していた
飛行機
TSR2.MSを
つくってはります。
エアフィックスさんから
アニメ系のキットって
でているんですね~。
隙間とか
けっこうあるそうでして
難物キットの感じが
漂っております^^;

ATFさんは
11月のゲームの
イベントに展示する
作品をつくっています。
この日は、ジオラマの
ゲーセンの床を
つくっていましたよ。
白いタイル状になっている
プラ板に墨入れをしつつ
汚しも加えていました!

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■11月6日(日) モデフェス参加のため臨時休業
■11月13日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   
■10月24、25日 第27回 おじさんとお兄さんの模型展

■11月3日(木) おおさかホビーフェス
■11月5、6日 モデラーズフェスティバル

********************************