先週の営業報告!その4

営業報告ラストです(^◇^)

9月25日(日)
T&A祭り が
開催されました!
凸+凹では
お客さんたちと製作した
マクロスを展示させて
もらいましたヽ(^o^)丿

ちょうぎさんが
展示会にきてくださって
そっと
ミンメイの完成品を
添えてくれましたw

うぉぉ
いい!!\(^o^)/

これは
モデフェスでは
ねずみ小僧さんに
ミンメイ完成してもらって
飾っていただこう!

展示会開始から
1時間くらい経った
ころのたけさん・・

VF-1D
バージンロードを
接着中・・

残念ながら
僕は時間の関係で
展示されている
ところは見れず
その場を後に・・

かわいいw

思わずぱちり。

あとで
ぼと吉さんの
作品だと
知りましたw

お、なんか
ストーリー性が
あってよい作品だなー
とパチリ。

はまちゃんの
作品でしたw

リッチさんが
ジオラマ完成です^^

エポキシ樹脂と
UVレジンを
つかって
水を表現されました!

現在店内に
展示中です!\(^o^)/

しのぶくん
友達に頼まれた
リペイントする
キットが
劣化で
折れてしまった模様。
プラ材を買いこんで
きてました。
直すのね・・・(T_T)

ねずみ小僧さんは
メタルの可動履帯を
組んではりました。
細い真鍮線を
通していきます!

自然なたゆみができて
いい感じになりますね
\(^o^)/

ひよりさんは
VF-25S
オズマ機の
リベンジをするってことで
ほんとに
キット買ってきてたww

11月のモデフェスには
ひよりさんの
本気のVF-25Sが
みられるはず!

今回のT&A祭りの可変翼機部門に参加するべく
マクロスキットを作ってくださったみなさまに
感謝申し上げます。
そして、11月のモデフェスにむけて
短い製作期間ながらも
新たに参戦してくださったしげおさんにも
感謝感謝でございますm(__)m

製作には苦労されることもあったとは思いますが
その経験はこれからの模型作りに
きっと役に立つはず!

当店では、はじめての○○を
応援します!
はじめての、ガンプラ
はじめのて、エアブラシ
はじめての、スケールモデル!戦車!ガレージキット!

模型教室という形ではございませんが、
わからないことがあれば
聞いてくださいね(^^ゞ
全力でサポートさせていただきます!

あなたのやってみたいを
応援しますヽ(^o^)丿
今年の秋は模型の秋にしてみませんか?(^◇^)

と、今日はこの辺で!!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■10月16日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   
■10月24、25日 第27回 おじさんとお兄さんの模型展

■11月3日(木) おおさかホビーフェス
■11月5、6日 モデラーズフェスティバル

********************************