先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

この日は
関西仮組さんの
オフ会でした!
アイスオーレさんは
旅客機完成品を2つ
買ってみたら・・
まさかのカブリ(´;ω;`)ウッ…

ツヨさんは
引き続き
AT-ATを
製作していました。
この日は、
ウェザリングカラーを
つかってスミイレや
汚しをされていましたよ!

しゅうごろーさんも
AT-ATです。
KCFには、iibaマスターも
AT-ATつくっているので
3つ並ぶそうですよ。
迫力あるだろうなぁ(*’ω’*)

ポテト師匠は
KCF用にボークスの
ファイブスターの
バッシュを
つくっているそうです。
写真は、製作途中の
ジムスナ2ですがw
組み立てるとカッコいいボークスの
ファイブスターのキットですが
組み立てがなかなか骨が折れるのです(;’∀’)

920さんは
クアンタを製作して
はりました(*’ω’*)
920さんが、RGを
つくってはるのは
僕の中では
新鮮ですねぇ(*^▽^*)

ここからは、仮組さんの
完成品画像
でございます(*’▽’)
iibaマスターの
ギブルです。
GW中に開催されていた
旧キット無改造コンペに
参加されていたそうです♪

920さんの
ガチャーネン
スネークアイです♪

1/35なので
5~6センチくらいの全長です。
小さいながらもよく
できたキットですね(*‘∀‘)
パイピングをして
ディテールアップも
されています!

920さんも
旧キット無改造コンペに
参加されていましたよ。
マーキングも
筆で塗るというのが
レギュレーションでした。
とても、愛くるしい
お姿ですw

920さんの
ランドマンロディです。
さわやかな
カラーリングですね♪
短縮や延長の
加工もされていますよ~。

アイスオーレさんの
1/6ヨーダです♪
ライトセイバーは
ミライトをつかって
ひからせているんですよ!
暗がりで撮影すると
雰囲気でるなぁ~!

アイスオーレさんの
ジム・クゥエルです。
以前、ヘイズルをつくって
はったのですが
同じストーリーにでてくる
機体ですね。

しゅうごろーさんの
ウィニングガンダムです!
丸い凹み部分にUVレジンを
ドーム状に盛り上げて
形をつくってはりました。
UVレジンは、厚盛するには
少量盛つけ→硬化→少量盛り付け
→硬化を繰り返す必要があります。
わりと流動性が高いので
一気につけると流れ出して
しまいます。固まったあとは、
食いつきがすごいので、
必要ないところにつかないように
細心の注意をしないといけません(;’∀’)

こちらも
しゅうごろーさんの
フミナ先輩!
とても健康的な
女の子ですね~!
(*^▽^*)

ヨーダ先生の
手のパーツを差し替えて
もらいました♪
1/6は、いいサイズですが
1/12は、無可動です(;’∀’)
バンダイさんだったら
1/12もいい感じに
つくれたんじゃないかなぁ
と思うんですけどねぇ・・・

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月26日(金) T&A製作会

■6月18日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール   

********************************