先週の営業報告!その1

静岡ホビーショーも終了して

すこしイベントも
落ち着いてきたでしょうか~。
また夏から秋は
模型イベントがたくさんありますので
それに向けて今から準備ですね~(*’ω’*)
10月には凸+凹史上最大の大型イベントを
開催します。告知は、近々しますので
もうしばらくお待ちを・・!
それでは、営業報告です!
以前EWIの
塗装にきてくれた
SDさん。
今度はマジョッコの
専用クリアをもって
仕上げにきてくれました!
クリアしなくても
十分きれいなんですが・・
クリアをして
別角度からとるとこの通り。
すごい偏光具合です(゚Д゚;)
1瓶ではクリアーが
足らなかったのかな?
少し表面にざらつきが残りました。

UNさんは
バーチャロンフェスに
むけて
ガラヤカの製作中です。
親指のパーツちっさいw
失くさないようにしないとね。
僕はすでにフェイスパーツを
紛失しており・・
1ランナーに1パーツだけの
ものですが
パーツ請求700円w
うわぁぁ・・みなさまも
お気を付けくださいね・・泣

MTMさんが
飛行機の塗装に
きてくれましたよ♪
黒縁の赤い丸を
塗装するそうです。
先に黒を塗ったものの
赤い丸の位置決めが
難しくなってしまった模様(;’∀’)
もう、えいやーって
マスキングして塗装
するそうです(;^ω^)

玄関あけると
マクドナルドの匂いが・・
気のせいかと思ったら
しげおさん
ハッピーセットを
買ってきてたw

ドラゴンボール
フィギュアがついてくる
ハッピーセットなんだそう。
狙いは
アッパーカットをする
ベジータ!
でるかなー??

やったぜ!
しげおさん
なかなかの強運ですねw
ベジータあたりました(*´ω`)

リッチさん
デカールで苦戦しましたが
ウルトラホーク1号完成です!
ウルトラマンメカコレの
デカールはクレオスの
軟化剤が強すぎたみたい。
使う場合は
すこし、水で希釈したほうが
良さそうです。

HTさん
2回目のご来店です♪
ありがたいですね(*’ω’*)
今日も、庵の原型製作です。
表面処理をがんばってはりました。
やすりの作業は
ほんと、コツをしっているだけで
格段に効率がアップします。
もし、わからないことが
あったら、遠慮なくきいて
くださいね(*’▽’)

しるばにあさんは
マクロスデルタ
カナメさんの
バストモデル改造を
してはりました~。
いらない部分を
リューターで削り取り
あとは、表面がきれいに
やすりがけしてはりました!
と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月21日(日) 造形製作会
■5月26日(金) T&A製作会


その他のイベントスケジュール   

********************************