T&A製作会がありました!

5月26日(金)
T&A製作会が開催されました!
この日は、製作会の参加者4名さまでしたので
通常のご利用のお客さんたちといっしょに
作業してはりました~(*’ω’*)ノ

たこ焼きを食べて
タケさん作業開始です。
この日は、ティーガーと
飛行機も
製作されていました!
サーブ 37 ビゲンです。
スウェーデンの機体
なんですよ~

じょにぽんさんは
対空戦車
ヨークの続きです!
履帯、転輪以外は
組み終わりでしょうか?
(*´з`)

この日は、
ブラックさんも
製作会に参加してくれました!
つくられているのは
サーブ 39 グリペン
スウェーデンの
戦闘機です(*’▽’)

隆さんは
ドラケンです!
こちらも、T&A祭りの
部門である
スウェーデン機なんです。
(‘◇’)ゞ

3つの飛行機を
年代別に並べて
みると。。。
一番古いのがドラケン→
ビゲン→グリペン
なのですが
大きさがずいぶん変わり
ましたねぇ。進歩してるんだなぁ。
こういうのも、みんなで
テーマを絞って作ると
わかることなんです(*’ω’*)

6月は30日(金)開催です!

こちらは
ブラックさんの
塗装されたセイバーさん!
製作会の合間に
撮影も楽しんではりました!
以前、ブラックさんを
アドバイザーに
迎えて撮影を勉強する
イベントを開催しましたが
次は、平日に開催できないか
検討中であります!
平日お休みのみなさま
よかったらご参加くださいね(‘◇’)ゞ












******************************** 
凸+凹スケジュール
■6月18日(日) 造形製作会
■6月30日(日) T&A製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************