先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

スマホの調子が悪く、
カメラが撮影すると内部からくもるように
なってしまいました(;^ω^)
白っぽい画像になってしまって
すみません。気づいてからは一眼レフに
切り替えておりますが、今週はこれで
ご勘弁ください(´;ω;`)ウッ…

 Mさんは
完成した
キングタイガーを
もってきてくれました!
終戦直後で
迷彩するにも塗料がきれて
できなかった戦車なんだそう。

MTさんは
ドラケン オーストリア軍
建国1000年記念塗装
が完成です。
以前、デカールに
溶剤が飛んでとけてしまう
アクシデントもありましたが
見事にリカバーしてはりました!

ねずみ小僧さんの
Kv-2は
3色のフィルタリングを
して、味がましましたねw
絵画的で
よいですねぇ(^^♪

シタデルに
はまっている
ベーヤンさんは
塗装した
ミニチュアを
もってきてくれましたよ。
人さし指の第一関節くらいの
大きさなんですが
細かく塗り分け
されていますね(*’▽’)

隆さんは
ワンフェスに向けて
たまごひこーきの
女の子をつくっています。
ドラクエ11もクリア
して、そこから
ドラクエ1、2と
プレイしたそうですよ。

NKさんは
チナッガイの
塗装です。
軟質プラのリボンを
普通のリボンに
差し替えるとのこと。
楽しみですね(*´ω`)

この日は
Twitterの
ワンデーモデリングの
日でした。
葉隠さんは
ザクを1日で仕上げるとの
ことで、まずは
ぱちっと組んで
そこからシタデルをつかって
塗装されるそうですよ。

画像が暗くて
ごめんなさい(;´・ω・)

葉隠さん
4時間ほどで
完成です。
シタデルにも
スミイレや汚しなども
できる塗料が
あるんですね。
においもほとんどないし
すぐ乾くし便利ですね(*’ω’*)

はりるんさんは
マシーネンを
つくってはりましたよ。

ロードスターを
つかったジオラマも
進めてはるようです♪

NKさん
チナッガイ
完成です♪
リボンをほんとの
リボンに替えて
はります(*´ω`)
ベアッガイ3の
目の金色は
付属のシールに金色
マーカーで塗って
それをはっているんですよ~。
現在お店に展示して
もらってます(‘◇’)ゞ

と、今日はこの辺で!

お知らせ
10月14,15日
デフォルメ製作会開催します!

10月14日(土)デフォルメ製作会 上級コースエントリー受付終了しました。
15日(日)開催の初級コースはまだまだ受付中です!

******************************** 

凸+凹スケジュール
■9月15日(金) T&A製作会
■10月9日(月祝) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   
■9月23日(土) GWC

■9月24日(日) T&A祭り
********************************