10月15日ごちゃまぜプラモパーティーを開催しました!

10月15日
ごちゃまぜプラモパーティーを
開催しました!\(^o^)/

大阪ボークスSR8Fで
雨天決行でありました(;^ω^)

会場風景です(*‘∀‘)
雨の中
足を運んでくださり
ありがとう
ございました(*´ω`)

ものづくり甘味処
今昔さんの
特別展示スペースも
ありました(*´з`)

今昔さんの
デフォルメ作品を
みなさん、
食い入るように
見てはりましたよ♪

展示会内で
今昔さんの
デフォルメ製作会
初級コースが開催され
2名の方がエントリー
してはりました!

3時間ほどで
お二人とも
完成されました♪
ほぼマンツーマンで
ご指導いただき
いろんなデフォルメ化に
役立つお話も
きけたようですね♪
(*‘∀‘)

ファレホを
つかった
NEET塗装体験会も
たくさんご参加いただき
いただけました♪

お客さんの
お子様も参加
してくださって
前衛的な作品を
つくってくれました(`・ω・´)

ファレホを
試してみたかった
方も挑戦して
くださって
塗りやすいし
発色がいいと
おっしゃって
はりました(*‘∀‘)

大きなお友達の
NEET作品が
こちらです♪
個性的な
NEETをつくって
くださいました(*´ω`)
11月4,5日の
モデフェスでは
NEETの作品展示、販売も
予定しております!
※販売、作品受付は5日のみ
よかったら、NEETもってきて
くださいね♪

ゆうだいさんの
ミニチュアフード
体験会も
NEET塗装体験会の
横で同時に開催して
いましたよ~!

男女関わらず
ゆうだいさんと
たのしく話しながら
目玉焼きや
パンをつくって
はりましたw

作業、休憩スペースでは
普段通りの
凸+凹店内のように
みなさん
リラックスして
作業をしてはりました!

フォトラも
もっていっていたので
撮影も
楽しんでいただけた
ようです(*´ω`)

ボークス8階が
出張版凸+凹の店って感じでしたね(*‘∀‘)
ご来場、ご参加
本当にありがとうございました!
お客さん同士の交流もあり
僕も、いつもよりたくさんお話できて
楽しかったです( ^ω^ )

無事に展示会を終えることができましたのも
お客さんのご協力があったからです。
ひとりでは、準備できることも限界があり
お客さんに手伝っていただけて
本当に助かりました。
感謝感謝でございます(´;ω;`)ウゥゥ
今昔さんもお疲れさまでした!
また、機会がありましたら
大阪でデフォルメ製作会開催してくださいね♪

展示会の撮影をナヲツグさんが
担当してくださいました!
クリックしていただくと
閲覧できまぁす!

と、今日はこの辺で!

お知らせ
11月19日 造形製作会 エントリー受付中!


******************************** 
凸+凹スケジュール

■11月4,5日 モデラーズフェスティバル
■11月19日(日) 造形製作会
その他のイベントスケジュール   

********************************