先週の営業報告!その1

もう12月ですね(;´・ω・)
今年ものこり一か月かぁぁ(;^ω^)
凸+凹では
毎年、クリスマスと大晦日に
イベントを開催しております。
クリスマスは
ドキッ☆漢だらけのクリスマス!を開催します。
現在、エントリー13名様となっております。
まだまだ、募集しておりますので
よかったら、ご参加くださいね(*´ω`)

それでは、営業報告です!

しのぶくんは
メガミデバイスを
つくっていますよ。
一応
12月3日の
模型博覧会に
展示したいみたい
なんだけど・・
間に合うかなぁ(;´・ω・)

しるばにあさんは
床さん原型の
ガンマンNEETを
塗るために
白サフを
ふいていましたよ~。
ここからは
筆塗りですね♪

ねずみ小僧さんは
MGサンドロックの
クリアーを
吹いていましたよ。
これで
スミイレと
デカールをはる作業に
はいれます!

別の日の
しるばにあさん
ガンマンNEETの
塗装をしていましたよ。
ファイヤーパターンを
マントに描くそうです♪

UNさんは
ワンフェス用の
NEETをつくっています。
いくつも並行作業で
NEETを
つくっていっています。

この日は
ちかしさんが
あかちょむさんと
モモさんといっしょに
遊びにきてくれました!

あかちょむさん原型の
三日月を塗装させて
もらったのですが、
完成した三日月を
ご本人にみてもらえて
うれしかったなぁ(*´ω`)

ちかしさんは
トレフェスにむけて
サンタ兵長の
原型をつくっていましたよ。
デカールも
外注したものが
無事に届いて
納得の出来のようでした(*’ω’*)
あれ!モモさんの
画像がない(´;ω;`)ウゥゥ
はじめての石粉粘土で
ライオンをつくってはったんですよ~。
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

ゴトウさんは
ガレキの塗装を
してはりましたよ。
友達のかわりに
塗装して
あげることに
なったそうです(*‘∀‘)

リッチさんは
戦車を迷彩塗装に
してはりましたよ~。
迷彩は
筆で描いたみたいですね
(*´ω`)

ねずみ小僧さんは
黄色のパーツの
塗装をしていましたよ。
ありゃ
先日クリア吹いていたから
全部塗り終わって
いたのかと
思ってました(;^ω^)

と、今日はこの辺で!

お知らせ
12月3日 造形製作会 のこり1席


******************************** 
凸+凹スケジュール
■12月3日(日) 造形製作会
その他のイベントスケジュール   
■12月3日(日) 模型博覧会
********************************