先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

ATFさんは
コンバットさんの
塗装がもうすぐ
終わりそうですね♪
このカラーリングは
なんのゲームの
キャラクターを
モチーフにしているか
聞いておけば
よかったなぁ(;’∀’)
次きいておきます~

カービィさんは
ZZのデカール貼りの
続きです。
このあと
つや消しを吹き・・・
組み上げる前に
タイムアップ!
次回は完成できそう
ですね(*‘∀‘)

920さんは
旧キットの
ガルバルディβを
製作中でした(*´▽`*)
もう、見た目
立ち姿も
かっこよくなっているし
旧キットに
みえないんですよね。
さすが920さん
だなぁ(*’ω’*)

ムルチさんは
ホビーショーに向けて
塗装の作業です!
この日には
もう、ほとんど
塗り終わって
いたみたい。。
仕事がはやいです(;’∀’)

ONさんは
ワンフェスで
手に入れたガレキの
仮組作業です!
パーツが多いのですが
軸を打つ穴が
わかりやすい状態
だったので
ピンバイスで穴をあける
力加減がわかってきたら
すいすい進むかも(*‘∀‘)
はじめてなので
苦労はすると思いますが
このキットを完成させるころには
かなーりレベルアップされてると
思います(‘◇’)ゞ

しげおさんは
GM/GMの
デカール貼り。
12月の展示会用の
作品ながら
もうゴールしちゃうw
あぁでも
まだまだ、展示会向けに
作品つくるものも
ありますしね~(;’∀’)

ねずみ小僧さんは
ビルドダイバーズの
ガンダムAGEⅡマグナム
を製作中です♪
こんな名前だったのねw
今回は、AGEと
レコンギスタのキットも
でてくるので
再販を楽しみにしてる方には
うれしいことですね~♪
僕は、オーガ刃ーX が
気になります(*´▽`*)

ナヲツグさんは
この日は、
ドラゴンボールの
ブロリーを製作して
はりましたよ♪
とにかくでかいので
合わせ目処理も
大変かと聞いてみたら
処理するところが
服のしわなので
わりと気楽にできて
いるそうです(*’▽’)

3/25 GWCに
参加してきました♪
NEETだけで
1卓うまるように
なってきました
(*‘∀‘)

今回、はじめて
導入したのが
こちらのガチャポン
マシーン。
バンダイ公式の
1/2のものです(*’▽’)
たくさんの方に
ひねっていただけて
うれしかったです
(*´ω`)
シークレットも
あるので
ぜひ、挑戦してみて
くださいね♪

GWCにて
模型工房ブレインズさんの
新商品を
試させていただきました!
撮影に使う
背景なんですが
すごいんです(*´▽`*)
無反射加工印刷を
施した背景シートで撮影時の
ライトや撮影者が
映り込まず、自然かつ
リアルな情景を
演出できるんです!

飛行機と艦船模型に
つかえる背景の2種類
なのですが、撮影すると
こんな感じになるんです!
ほええ
ほんまもんみたいやで
(;’∀’)

このような感じで
撮影するんですよ
(*´ω`)
うちも1枚導入しようかな。
サイズも各3種類あります!
詳細はこちら

今回のGWCもたくさんお客さんで
熱気がすごかったです(*´ω`)
NEETもたくさんのお客さんのもとに
旅立って行き、うれしかったです(*´▽`*)
次は9月ですね!新しいNEETを
ひっさげて参加しまーす(`・ω・´)シャキーン
運営の皆様、参加された皆様
ご来場に皆様、ありがとうございました(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月15日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール 

****************************