先週の営業報告!その1

ゴールデンウィークは、もう目の前ですね(*´ω`)
まとまったお休みだと
作業がすすめられるので
うれしいですよね~♪
凸+凹のゴールデンウィークの
営業スケジュールはこちら!
よかったら
ご利用くださいませ~(*’ω’*)ノシ

それでは、営業報告です!

しのぶくんは
ボードゲームに使う
コマを自作しています。
UVレジンに絵具を加え
桜の花びらのシリコン型に
注入して硬化させます。
画像は少し粘度が強いので
ケンタさんに
手伝ってもらって
ドライヤーをあてて
熱をくわえて
ゆるくしているところ
です(*´ω`)

今週も5月6日開催の
ボードゲームで遊ぼうで
遊べるゲームの
ご紹介です♪
現在イベントには
エントリー7名様。
まだまだ受付しておりますので
よかったら、
いっしょに遊びませんか~?
画像のゲームは、
”それはオレの魚だ!”です♪
このゲームは
ペンギンになって
たくさんの魚を獲得
したプレイヤーが
勝ちというゲーム。
六角形のマスが並べられた
フィールドの
好きなところにコマを
おいてスタートです。

六方向にまっすぐ
すきなだけ進めます。
移動をすると移動前に
コマがあったマスを
獲得します。そのマスに
描かれている魚の数が
得点になります(*´ω`)
ただし、他のプレイヤーが
移動のライン上にいると
飛び越えられませんし
マスがなくなっていたり
したら、そこには進めません。
他のプレイヤーを
マスがなくなって分断して
しまったフィールドに
閉じ込めたりと
邪魔をしつつ
自分の魚をたくさん獲得して
いくゲームなんです(*’▽’)
イベントエントリーはこちらから!

ドクターペッパー
はいりました(*’▽’)
週末に半分以上
なくなってしまったので
追加で60本いれました。
これで、GWは
安心ですね(*´ω`)

MKさんは
お茶と読書に
きてくれました(*’ω’*)
凸+凹では
作業をしない
ご利用も大歓迎です♪

はまちゃんは
静岡ホビーショーの
作品がもうすぐ
完成です。
最後の艶消しを
丁寧にしていましたよ~

はい!はまちゃん
エールストライク
ガンダム完成!
全貌は
静岡ホビーショーで
みられますよ♪

NKさんは
以前塗装されて
いたガンプラの
続きです。
以前は
マスキングゾルを
つかって
稲妻っぽい
柄を塗装していました!
この日は、それ以外の
残っているパーツの
塗装です。

NKさん
完成です(‘ω’)ノ
グリムゲルデを
つかって
アマゾンαの
塗装にしたそうです♪

あんちゃん
2回目のご来店です♪
この日は、
ゼビウスソルバルウを
ぱちっと組んで
この日は
はじめてのスミイレに
挑戦して
いただきました♪

ソルバルウ完成です
(*’▽’)
キャノピーの
部分塗装をしたら
もっと
よくなりそうですね~
つぎは、部分塗装に
挑戦もいいかもです(*’ω’*)

と、今日はこの辺で!

お知らせ エントリー受付中です!
4月27日(金)T&A製作会

5月13日(日)造形製作会

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月27日(金) T&A製作会
5月6日(日)ボードゲームで遊ぼう!
■5月13日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール 

****************************