先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

お知らせ
4月21日はPM2:00から営業
させていただきます。
営業時間変更のお知らせがぎりぎりになって
すみません~m(__)m

あ!(*’ω’*)
5月6日(日)開催の
ボードゲームで遊ぼうですが
現在エントリー4名様となっております(*’▽’)
予定がまだわからないけど
いけたら参加したい!という方も数名いらっしゃる
状態です。
よかったら、GW最後の日曜日!
アナログゲームで遊びませんか~?
ご予約お待ちしております!

さて、
ボードゲームといっても
どんなゲームをするの?
と思われる方も
いると思います~。
当日遊べるゲームをご紹介
していこうと思います♪
こちらは、海底探検という
ゲームです♪
目的は海底のお宝をとって
潜水艦にもどってくる
というわりとシンプルな
ゲームです。
サイコロをふって
その目だけ海底に
もぐることができます。
潜った先の
パネルがお宝なので
それをとるかとらないかは
プレイヤー次第!

実はお宝をとる
ことによって
酸素が毎ターン
へっていくんです。
他のプレイヤーと
共有する酸素残量を
気にしながら
お宝を取りに行って
潜水艦に戻る
ことができたら
それが点数となります。
ほかのプレイヤーと協力
すれば、得点が
高いお宝のある
深海にいけるのですが・・
(;^ω^)

二つ目にご紹介
するゲームは
ボブジテンです(*’▽’)
このゲームは
日本語が大好きなボブに
なってお題のカタカナ語を、
カタカナ語を使わずに
説明するゲームです(*’▽’)
ほかのプレイヤーは
その言葉を当てるんですが
なかなかこれが、
おもしろいんですよね。

普段使っている
言葉って予想以上に
カタカナ語を使っていて
それを抜きに説明するのは
難しいんですw
たくさん、当てられた
プレイヤーが勝利となる
単純なれど
盛り上がるゲームです(*’ω’*)

ほかにもゲーム盛沢山!
また、ご紹介しますね♪

5月6日(日)
ボードゲームで遊ぼう!
エントリ―お待ちしております!

ATFさんは
この日は
怒首領蜂 大往生の
機体TYPE-Aを
つくっていましたよ♪

見さんは
ヤマト2202より
地球連邦アンドロメダ級
三番艦アポロノームを
製作開始!
大きいなぁ(*’▽’)
さすが見さん
改造も施してましたよ♪

フェイさんは
Vガンダム旧キット
再販祭りでした♪

同じタイミングで再販
されたゼータプラスは
僕も小学生の時に
つくりましたねぇ・・
思い出のキットが
出ちゃうと
つい買っちゃいますねw

一瞬
何かわかりませんが
これは、
ナヲツグさんが
製作中のブロリーの
髪の毛パーツ。
合わせ目を消す作業を
がんばってはりました!

1Dayモデリングに
挑戦している
ねずみ小僧さん。

スケジュールが
ちょぉっと甘かった
みたいで後半てんやわんやw

隆さんは
この日は
原型作業を
がんばっていました♪
右下のフィギュアを
お手本に
つくってはります。
(*´ω`)

お片付け途中で
撮影させて
もらいました(;’∀’)
しげおさん
旅客機の製作と
イフリートの
デカールはりを
してましたよ!

ねずみ小僧さんの
途中経過を
撮影させて
もらいました。
もう完成は
近いのだけど
この日は、ここで
タイムアップ!

SMさんが
貂蝉キュベレイが
完成して
撮影にきてくれました!

羽衣は
フルスクラッチで
透明レジンで
複製されています。

背面も
うつくしいですね♪

と、今日はこの辺で!

お知らせ エントリー受付中です!
4月27日(金)T&A製作会

5月13日(日)造形製作会

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月27日(金) T&A製作会
5月6日(日)ボードゲームで遊ぼう!
■5月13日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール 

****************************